人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 13日
陽だまり
陽だまり_d0072720_213634.jpg


朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
忙しい毎日ですが
たまにはのんびりとお茶でも。。。



陽だまり_d0072720_2138269.jpg



陽だまり_d0072720_21383942.jpg















by akatensan | 2017-11-13 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by 木蓮 at 2017-11-13 17:20 x
黒猫さんも陽だまりで のんびりですね。
あれ、背中に丸が3つ。
雨の日にはお仕事がある猫さんなのかしら。

こんな秋の日は、おいしいお茶とお菓子で ゆったりしたいものですね。
Commented by 江雄 at 2017-11-13 17:46 x
陽だまりが気持ちいいですね。
昔は、縁側の陽だまりでゆっくり読書するのが好きでした。
陽だまりで、甘いものをいただくのもいいですね。
「陽だまりで うつらうつらと 船をこぎ」
Commented by エンドウマメ at 2017-11-13 21:02 x
コーヒーと洋菓子・・・ホッと出来る時間ですね。
たまには、まったりと過ごして下さいませませ。
Commented by S.SHIN at 2017-11-13 23:39 x
これからはどんどん寒くなってきそうです。。。
朝、家を出ると「お~寒!」と声が出ます~~~
寒いの苦手です。。。
Commented by akatensan at 2017-11-14 07:51
木蓮さん、
たまには・・と言ってますがぼくは家から近いので
しょっちゅう行ってます。
風待さんはやさしい味の手作りケーキもおすすめです。
Commented by akatensan at 2017-11-14 07:53
江雄さん、
>縁側の陽だまりでゆっくり読書するのが好きでした。
やっぱり江雄さんは違いますね。
ぼくは美味しいもの食べてうたた寝です。。。
Commented by akatensan at 2017-11-14 07:55
マメさん、
忙しい一日のうちではやはりまったりした時間も
ほしいですよね。
Commented by akatensan at 2017-11-14 07:56
shinさん、
ほんと寒いのはいやですね。
年々寒さに弱くなってくような気がします。


<< パン食だぁ~      戴きました。 >>