人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 14日
パン食だぁ~
パン食だぁ~_d0072720_23363887.jpg


ひとり自宅でワインを飲んでいたら・・・



パン食だぁ~_d0072720_2337287.jpg

後輩のMちゃんが焼きたてのパンを持ってきてくれました。

パン食だぁ~_d0072720_23371183.jpg

エピ、ウインナーロールにカレーパン
すべて手作りです。

パン食だぁ~_d0072720_23373088.jpg

いやあ 美味しかったです!
この日は昼夜とパン食になってしまいました。













by akatensan | 2017-11-14 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by 江雄 at 2017-11-14 17:23 x
手作りパン、エピ、ウインナー、カレー、どれもめちゃ美味しそうです。
さぞかしワインが進んだことでしょう。
一本は軽く空いて、二本目突入、そんなこともありそうですね。
「手作りの パン美味しくて 酒進み」
Commented by ichiichik at 2017-11-14 18:14
手作りの焼き立てのパンだなんて
ありがたくてうれしくて酒が進んだことでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2017-11-14 22:05 x
3食ともパンでも、いいくらいにパン好きなボク。 一番は
粒あんパンです。 カレーパン・・・手作りとは、素晴らしい。
Commented by Scheerhorn at 2017-11-14 23:30
お店でもやっておられるのかと思うぐらいのパンたちですね!
三つともめっちゃ美味しそう~~~!
Commented by Yちゃん at 2017-11-15 08:24 x
紅ちゃん、毎度です。

続くとも 好みの飯なら いつまでも・・・

紅ちゃんがパン食2回続けるってのは珍しいね。
酒を2回続けても全然珍しくないけど・・・。
そりゃぁYも一緒か、、、
失礼しやしたぁ~。。。
Commented at 2017-11-15 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akatensan at 2017-11-15 10:49
ichiichikさん、
パンはやっぱり日本酒よりもワインが合います。
白ワインで美味しくいただきましたよ。
Commented by akatensan at 2017-11-15 10:50
マメさん、
ぼくはさすがに三食は無理です。。。
マメさん本当にパンが好きなんですね!
Commented by akatensan at 2017-11-15 10:51
shinさん、
退職したらパン屋さんをやるようです。
どれもプロ並みの出来栄えでした!
Commented by akatensan at 2017-11-15 10:53
ゆうちゃん、
2食続けてというのは生まれて初めてでした。
なんせぼくはごはん党党首ですから!
簡単には辞任しませんよ!?


<< DMできました。      陽だまり >>