人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 15日
DMできました。
DMできました。_d0072720_10423763.jpg


チケット発売中です。
よろしくお願い癒します。




DMできました。_d0072720_19523087.jpg



DMできました。_d0072720_1250666.jpg













by akatensan | 2017-11-15 10:43 | コンサート | Comments(8)
Commented by 江雄 at 2017-11-15 17:16 x
親子が楽しそうに、満開の桜を眺めている。
素朴で心あたたまる、ステキな絵です。
紅ちゃんのおかげで、島田の人々や文化などに関わりができて、とても嬉しいです。
「あたたかき 島田の人よ コンサート」
Commented by ichiichik at 2017-11-15 17:45
DMが届きましたありがとうございます
今年も行けるように頑張りたいと思います
Commented by エンドウマメ at 2017-11-15 20:38 x
今年も多くの方々が来られ、善意の募金がたくさん集まったら
いいですね。 ほっこりするイラストの、ダイレクトメールですね。
Commented by Scheerhorn at 2017-11-15 22:28
いつものことながら
優しくてとてもいい絵ですね!
皆さんに会えるのがとっても楽しみですぅ~~~
Commented by akatensan at 2017-11-17 11:14
江雄さん、
今年も遠くから来ていただけるみたいで嬉しいです。
繋がりって本当に不思議なものですね。
今年も島田を楽しんでいってくださいね!
Commented by akatensan at 2017-11-17 11:16
ichiichikさん、
毎年遠くからありがとうございます。
いつもお話がゆっくりできなくて残念に思っています。
お気をつけていらしてください。」
Commented by akatensan at 2017-11-17 11:17
マメさん、
いつも多くのあたたかな募金をしてくださる
サポーターはぼくらの誇りです。
今年も楽しい音楽会にしたいと思っています。
Commented by akatensan at 2017-11-17 11:20
shinさん、
こちらもとっても楽しみにしています。
今年はコンサート後もゆっくりできるようですね。
今年はきれいな富士山が見られるといいですね!


<< イモ虫羊羹!?      パン食だぁ~ >>