人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 16日
イモ虫羊羹!?
イモ虫羊羹!?_d0072720_11374932.jpg


イモ虫羊羹だと思ったら
芋蒸し羊羹ということらしい。
見てくれは悪かったが
味は最高~!

ご馳走様でした。。。

by akatensan | 2017-11-16 11:37 | 食いしん坊 | Comments(5)
Commented by tagu at 2017-11-16 16:10 x
虫はあまり食べませんが
へぼは食べます。
Commented by ichiichik at 2017-11-16 16:46
芋の入った蒸羊羹は僕も好きです
イモ虫はご免こうむりたいですねー
Commented by 江雄 at 2017-11-16 17:39 x
芋虫もヘボもバッタも、虫はごめんです。
芋蒸し入りの羊羹は、美味しそう!
甘いものは、医師から禁じられているのですが、
このくらいだったら・・・・。
「蒸し芋の 羊羹うまし 一口で」
Commented by エンドウマメ at 2017-11-16 20:58 x
栗蒸し羊羹は、甘さ控え目なので美味しいですよね。
ボクも、大好きです。 栗が入るだけで、美味しさ倍増。
Commented by S.SHIN at 2017-11-16 22:14 x
芋羊羹を蒸してあるのでしょうか?
だからこんな歪な形になったのでわ?
兎にも角にも美味しそうです~~~


<< 昔の名前で飲んでます。      DMできました。 >>