2017年 11月 17日
昔の名前で飲んでます。
d0072720_12224425.jpg

昨日仕事から帰ってきたら
電話がリンリンリン~
飲みましょうという「昔サッカー少年」からのお誘いでした。
最近こんな機会が多くなってとても楽しいです。



d0072720_1223720.jpg

ここも「昔サッカー少年」のお店です。













by akatensan | 2017-11-17 12:23 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by tagu at 2017-11-17 15:26 x
類は友を呼ぶ。
一杯やりましょとこの手の誘い
酒好きの紅ちゃんには
断る事なんて出来ないのでしょうね。
Commented by ichiichik at 2017-11-17 16:03
美味しそうな肴が並んで
懐かしい友からの誘いがあって
そこに美味しいお酒が有れば言うこと無しです
良い友達はありがたいですねー
Commented by 江雄 at 2017-11-17 17:32 x
刺身の海苔巻き、牡蠣、もうたまりません。
友との酒宴、さぞかし盛り上がったでしょう。こんな誘いの電話は、めちゃ嬉しいです。
「電話鳴り 酒宴の誘い 駆けつける」
Commented by エンドウマメ at 2017-11-17 20:57 x
牡蠣、美味しいですよね。 牡蠣フライが、好きなボク。
魚の海苔巻き・・・ご馳走です。 こう云うおかず、素晴らしい。
Commented by Scheerhorn at 2017-11-18 01:25
うわっ!この寄りはいけません~~~
これぜったい美味いですよね!!!
あ~~~たまらん~~~っす!
Commented by Yちゃん at 2017-11-20 10:31 x
紅ちゃん、毎度です。

友ブログ 今も昔も 飲んでます

いやぁ~高級な肴で飲んでますねぇ~。
贅沢も偶にゃぁええわいね。

そういえば最近、外飲みしてないなぁ。。。
Commented by akatensan at 2017-11-20 13:25
taguさん、
教え子とのお酒は格別です。
ついつい飲み過ぎてしまいます。
Commented by akatensan at 2017-11-20 13:26
ichiichikさん、
最近若い人たちと飲む機会が増えてきました。
思い出話に花が咲いて楽しいですよ。
Commented by akatensan at 2017-11-20 13:28
江雄さん、
牡蠣も鯵も頼んでないのに出てきました。
このお店も「元サッカー少年」のお店なので
文句も言えません。。。
Commented by akatensan at 2017-11-20 13:30
マメさん、
ぼくもどちらかというとカキフライのほうが
好きです。この牡蠣は蒸し牡蠣らしいです。
Commented by akatensan at 2017-11-20 13:31
shinさん、
ちょっと寄りすぎましたかね、
すいません~~~!
Commented by akatensan at 2017-11-20 13:36
ゆうちゃん、
それがまた格安で提供してくれるので
申し訳ないやら、ありがたいやら。。。です。


<< たらのブイヤベース風      イモ虫羊羹!? >>