人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 24日
やっつけた!
やっつけた!_d0072720_974344.jpg


昨日は休みだったので一日頑張って年賀状をやっつけた。
これで年末はゆっくり酒が飲めるぅ。。。
とにかく年末のコンサート後には何もやりたくないという一念が
年々出来上がりを早くしています。

by akatensan | 2017-11-24 09:09 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2017-11-24 15:43 x
紅ちゃん、毎度です。

やっつける これもやっぱり 「酒」のため

おぉ~年賀状をもうやっつけましたかぁ~。
お疲れさんでした。
ライブ練習、思いっきり頑張ってください。。。
Commented by ichiichik at 2017-11-24 15:47
年賀状をもうやっつけてしまいましたか
毎年早く片付けて楽しようと思うのですが
思うだけで体の方が動いてくれません
Commented by 江雄 at 2017-11-24 18:08 x
紅ちゃん、早すぎはしませんか。さすがです!
やっつける、面白い表現ですね。
年賀状のことなど、私はまだまだ意識の外にあります。
「年賀状 作る作業は 先延ばし」
Commented by tagu at 2017-11-24 18:54 x
早くも年賀状!
毎年めんどくさく
いつもギリギリで仕上げています
もうやめようかなとも思っていますが
どうしたもんでしょうかね。
Commented by S.SHIN at 2017-11-24 22:52 x
まだハガキも買っていませ~~~ん。。。
Commented by akatensan at 2017-11-25 12:43
ゆうちゃん、
これもコンサート後の一杯のため・・・
年賀状があるかと思うとせいせい飲むことが
できません~~~
Commented by akatensan at 2017-11-25 12:44
ichiichikさん、
去年も早くできましたが今年はそれ以上早くできました。
いつでもこい「年末」って感じです。
Commented by akatensan at 2017-11-25 12:46
江雄さん、
毎年なんとか「やっつける」という感じです。
それだけ年賀状は手ごわい相手です。
Commented by akatensan at 2017-11-25 12:47
taguさん、
本当にやめたいのですが
最近はやめようというのもあきらめました。
生きてる限り書き続けることでしょう。
Commented by akatensan at 2017-11-25 12:58
shinさん、
でもいつも最後はきっちり帳尻を合わせてきますね!


<< 秀麗富岳      川根 智満寺の紅葉 >>