人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 12日
いちご餅
いちご餅_d0072720_23215986.jpg


新作の「いちご大福」が発売になったというので
買いに行ってきましたが
あまりの大きさにびっくり!
ぼくはこちらを「いちご餅」を選んできました。
ちょうどよい大きさで美味しかったです。



いちご餅_d0072720_23221283.jpg

いちごとあんこのコラボが絶妙!













by akatensan | 2018-02-12 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2018-02-12 12:53 x
大福は好物であります
昨日はヨモギ大福頂きました~。
Commented by ichiichik at 2018-02-12 16:11
イチゴ大福美味しそうです
僕もイチゴ大福好きなのですが
結構お高いので出かかった手が引っ込んでしまいます
Commented by 江雄 at 2018-02-12 20:57 x
紅ちゃんは、両刀使いですね。
そういう私も、甘いものは好きです。
いちご大福、いちご餅、選ぶのに迷いそうです。
「いちご餅 甘く爽やか 何個でも」
Commented by S.SHIN at 2018-02-12 23:18 x
昨夜、デザ~~~~トにイチゴ大福いただきました。。。
久しぶりでしたぁ~~~
Commented by ぷぅコ at 2018-02-13 19:24 x
餡こもイチゴも大好きですが…コラボしてしまうと酢豚にパイナップルと同じようで脳がついていかないのですが…舘山寺温泉近くに白餡のイチゴ大福があります。入手困難でスグに売りきれてしまいますが美味で~す。
Commented by akatensan at 2018-02-14 09:47
taguさん、
この次は街道名物の鯛焼きですね!
Commented by akatensan at 2018-02-14 09:48
ichiichikさん、
たしかにいいお値段でした。
Commented by akatensan at 2018-02-14 09:49
江雄さん、
酒好きは甘党の人が多いですね。
Commented by akatensan at 2018-02-14 09:49
shinさん、
ぼくも本当に久しぶりでした。
Commented by akatensan at 2018-02-14 09:52
ぷぅコさん、
僕もそれを買いに行ってきたのですよ。
ばかデカかったので僕はこれにしました。


<< 今日の散歩      キセキレイ飛ぶ >>