人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 07日
看板作り
看板作り_d0072720_7564832.jpg



いよいよ暮れの25年目のコンサートが迫ってきた。
(12月23日 午後5時 おおるり大ホール)
チケット販売やら準備に忙しい。
今日は朝から看板作り・・・
すべてを手作りでというのがぼくらのポリシーだ。






看板作り_d0072720_23564649.jpg














by akatensan | 2018-12-07 07:56 | コンサート | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2018-12-07 17:31
看板作りご苦労様です
如何にも自分たちで作っていると言う感じが好きです
Commented by 江雄 at 2018-12-07 18:25 x
RPBが島田の人たちに愛されているのは、手作りの純朴さゆえであるのでしょう。
看板の絵も、大好きです!
「オアシスは RPBの コンサートにあり」
Commented by tagu at 2018-12-07 19:10 x
この暖かさが物語るRPBサウンド
いいですね。
Commented by Scheerhorn at 2018-12-07 19:53
紅さんの絵大好きです!
12月やのに心がぽかぽかしちゃいますねん~~~
二枚目の写真は素晴らしいですね!!!
Commented by akatensan at 2018-12-08 08:46
ichiichikさん、
わがバンドは偏屈な人たちばかりなのでみんなしちめんどくさいことばかりやりたがるのですよ。
Commented by akatensan at 2018-12-08 08:47
江雄さん、
ただ、お金がないだけの話なのですが
かえって喜ばれます。。
Commented by akatensan at 2018-12-08 08:49
taguさん、
25年間も練習してきましたが一向に
上手になりませんでした。。。
Commented by akatensan at 2018-12-08 08:49
shinさん、
いつも励ましてくれてありがとうございます!


<< 山川少年団だった。      天むす >>