人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 17日
スタディアムの幸福    ロアッソ熊本戦
スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20271562.jpg


成岡翔選手は今回も出場できなかったがチームは開幕2連勝!
それにしてもロアッソ熊本の応援団迫力ありました。
はるばる熊本から応援に来るのだからそれは気合が入るよね。
Jリーグはこんな熱いファンによって支えられている。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_21385462.jpg

くまモンを抱えて応援する女性。熊本から応援に来るのだから自然に気合も入る。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_2363722.jpg

藤枝まではバスで来るのでしょうか。それにしても遠いですね。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20281597.jpg

それだけに応援も熱気に満ちてました。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20283150.jpg

アトラクションの太鼓のメンバーがフェアプレーの旗を掲げて・・・



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_2139858.jpg

可愛いちびっ子のメンバー



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20284455.jpg

開幕連勝に向けて気合い十分!!



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20285563.jpg

応援団も同じく気合十分~~~!



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20294798.jpg

この日の決勝点をあげた岩淵選手。素晴らしいシュートでした!
チームにアクセントをつけられる選手です。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20295911.jpg

守備が安定しているMYFC。
素早いプレスで相手攻撃陣に時間とスペースを与えません。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_2030156.jpg

それにしても両チームともよく走りますわ。



スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_22192612.jpg

デカモリシも経験十分で効いてました。




スタディアムの幸福      ロアッソ熊本戦_d0072720_20302831.jpg

明るい顔をしてたので一安心。早く翔君のプレーを見たいものだ。
















by akatensan | 2019-03-17 00:00 | サッカー | Comments(6)
Commented by ムー at 2019-03-17 10:54 x
藤枝もJ3に上がったんですね。
きれいなピッチ、監督は石崎さんか
なかなか良いじゃないですか
たまに真奈ちゃんも来るかも(笑)
Commented by ichiichik at 2019-03-17 16:22
熊本から応援に駆け付けるサポーターは凄いですねー
遠くから応援に来ているのだから勝たせてあげたい所ですが
そうは問屋が卸しませんよねー
Commented by Scheerhorn at 2019-03-17 19:48
熊本から応援に来られてるとは凄いですね!!!
選手もサポーターも気合入りますよね!
成岡選手、ええ顔してますね!
Commented by akatensan at 2019-03-18 10:38
ムーさん、
藤枝MYFCは3、4年前からJ3ですよ。
ピッチも素晴らしいですがJ2の基準を満たしていません。
ムーさんは石崎さんみたいな監督が好みなのね。。。
どういうところがいいのかな。
Commented by akatensan at 2019-03-18 10:39
ichiichikさん、
熊本のチームはJ2にいたので応援もしっかりしています。
藤枝はいろいろな意味でまだこれからですね。
Commented by akatensan at 2019-03-18 10:43
shinさん、
チームの追っかけをしていたら日本中旅行ができますよ。
ぼくも一瞬全試合に行こうかなと思いましたが
とてもお金が追いつきません。
翔君のプレーを地元で見られるのがとても嬉しいです!


<< めじろ      手羽先の醤油焼き >>