人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 19日
アオサギ    離陸

アオサギ    離陸_d0072720_1647467.jpg


いつもカワセミを狙っているのですが会うのはいつもアオサギくんばかり・・・
東光寺谷川は小魚がいっぱいいるからな~
今日もコサギくんと一緒に魚をさがしにきてました





アオサギ    離陸_d0072720_16484299.jpg





アオサギ    離陸_d0072720_16491525.jpg





アオサギ    離陸_d0072720_16495130.jpg


by akatensan | 2006-08-19 08:34 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2006-08-19 20:15 x
アオサギくんは、大空を優雅に飛来していますね。 松山千春さんの
「大空と大地の中で」がエンドレスで流れています。 皆さんは今頃、大宴会だなぁ・・。
Commented by tkmk22 at 2006-08-19 20:44
4枚ともナイスショット、お見事でございます。
構図もピンともばっちり
うちの近くにはこんな鳥はいないのでサミシイ
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-21 17:03 x
エンドウマメさん、
アオサギくんは優雅に飛んでくれるので狙いやすい被写体です
それに大きいので迫力もありますね~
でもやっぱりカワセミ、撮って見たいな~
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-21 17:06 x
kazuさん、
このごろどうもインターネットの調子が良くないのですが
どこに相談するのが一番よいのでしょうか?
今日も 大棟梁さんとこのteacup繋がらないのです・・・
exciteはなんとか繋がるのですが・・・


Commented by エンドウマメ at 2006-08-21 19:11 x
紅ちゃんさん、teacupは一日中メンテナンスで、拝見出来ませんよ。
Commented by S.SHIN at 2006-08-21 22:39 x
一枚目、鶴の舞ならぬ、鷺の舞!
一瞬鶴かと思っちゃいました。
見事なタイミングの一枚ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 10:59 x
エンドウマメさん、
そうですかどうもありがとうございます
大棟梁さんも知らなかったようですね~
今日はサクサクといってくれてます
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 11:01 x
shinさん、
ありがとうございます~
このごろアオサギくん、よくうろうろしています
カワセミくん、ついに3回見ました!


<< やまゆり生びーるコンサート      来てくださ~~~い! >>