人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 29日
低空飛行

低空飛行_d0072720_17133140.jpg


アオサギ君の低空飛行・・ウチの売上高と一緒です
でも落ちないように頑張ろうね、アオサギ君!

※BB山本様・・・ Guitar届きました
           ありがとうございます!
           大事に使わせていただきます、すごく弾きやすいですね



低空飛行_d0072720_17134961.jpg





低空飛行_d0072720_1714530.jpg


by akatensan | 2006-08-29 17:15 | 野鳥 | Comments(15)
Commented by mr.bojangles at 2006-08-29 06:02
紅さんとこは低空飛行ですか、何とか墜落しないよう
飛び続けてください
それにしても一枚目、バッチシですね
Commented by tkmk22 at 2006-08-29 06:33
一枚目、超ばっちり 写真の中で生きているようですね
アオサギ君の体温まで伝わってきそうです。

Commented by 大棟梁 at 2006-08-29 19:19 x
すばらしいショットですなあ。
それにしても、なに?ギター?弾きやすい?
気になるなあ。
Commented by ムー at 2006-08-29 21:22 x
ほんとですね。バッチリですねえ。
どうやったらこんな風にブレずに撮れるんですか?
Commented by S.SHIN at 2006-08-29 21:35 x
一枚目、見た瞬間「やったぁ~!」って声が出ちゃいましたよぉ~
紅さん、やりましたねぇ!スーパーナイスショットですよ、これは。
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-30 17:04 x
taguさん、
バブル崩壊後はずうっとチョー低空飛行です~
たまには高いところも飛んでみたいです(嘆)
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-30 17:08 x
kazuさん、
このごろよく会うんですよ~アオサギ君には・・・

僕はカワセミ君に会いたいんですが・・・
でももう6回もあいました・・・
でもすばしっこくて止まってくれないのです
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-30 17:14 x
大棟梁さん、
たまたま当たりました!

ギターって難しいですね~
どうしたら上手になりますか~?
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-30 17:17 x
ムーさん、
鳥あえず、シャッター速度を早くして鳥ました・・・
あとはニコンD50が上手に撮ってくれました!
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-30 17:20 x
shinさん、
すごく近くから撮れたのでよかったのですかね、
それにアオサギ君はゆったり飛んでくれるので・・・

それにひきかえカワセミちゃんの速さといったら・・・・泣きです!
Commented by BB山本 at 2006-08-30 22:22 x
紅ちゃん、ギター届きましたか。
30年ほど前1ケ月半のアルバイト料をはたいて買ったヤイリ。
大事にしてくださいね!
10月からベトナムニ赴任します、ハノイに着いたら
また、連絡しますので、よろしくね。
今度は単身赴任、RPBのCD持って行きます。
Commented by Yoko at 2006-08-30 22:37 x
山本君、こんばんは。
Yoko M. です。
「やまゆり」での素敵な笑顔を置き土産に、
また海外赴任されるのですね。
お身体に気をつけて、お仕事がんばってください。
Commented by BB山本 at 2006-08-30 22:56 x
YOKOさん、THANK YOU FOR YOUR IMFORMATION.
日本に4年しか居なかったけど、皆んと会えていろいろ楽しい思いでも出来ました。本当にありがとう、友達って何時までたってもともだちだよね!!
もしハノイニ来る事があったら連絡下さい。
面倒見ますよ。
今は知らない人でも、紅チャンの友達は面倒見ます。
Commented by akatensan at 2006-08-31 06:19
BB山本様
ギター早速おくっていただいてありがとう!!!
自分のやつより大事にさせて戴きます
今日練習なのでとても楽しみです

ふるさとから離れて暮らしている
BB山本さんやゆうちゃんのために作ったうた「友へ・・・」という
歌があるのですがまたいつか聞いてもらいたいです

ベトナムに行く前に一度飲めたらいいんですが・・・
「あかてん」でまた連絡しあいましょう!

Commented by 紅ちゃん at 2006-08-31 06:34 x
Yokoさん、
「やまゆり」ではBB山本さんやお茶屋の親方Hさん一家にきてもらって
めっちゃうれしかったです
BBさんは今度某大Hondaのベトナム工場の社長さんとして
お仕事に向かいます
またお土産話が楽しみですね


<< かんたろう      夏休み >>