人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
庭で見つけた・・・
庭で見つけた・・・_d0072720_1451555.jpg

わが大庭園?にも秋の気配がしてきました
季節は確実に移ろい流れています
湿気もなくいまが一番いい季節かもしれませんね




庭で見つけた・・・_d0072720_14504190.jpg

再登場の萩です、だいぶ花をつけてきました




庭で見つけた・・・_d0072720_14524171.jpg

夏から頑張っている百日紅・・・

by akatensan | 2006-09-21 08:10 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by tagu at 2006-09-21 18:47 x
紅さんとこも大庭園があるんですね
今度京都でオフ会したいですね
Commented by 大棟梁 at 2006-09-21 19:14 x
京都のオフ会の前に椛の湖でね。
Commented by kazu at 2006-09-21 21:39 x
島田も秋の気配が進んでいるようですね。
こちらとあんまし変わらぬような田舎なんですね。
でも熊や猪や猿は散歩してませんかね。
こちらは夜には散歩しているらしく形跡があります。
熊に栗を木ごと食べられてしまいました。
Commented by S.SHIN at 2006-09-21 22:47 x
三枚ともめちゃくちゃええ色出てますねぇ!

明日仕事が終わり次第、中津川に直行いたします。
一足お先に行っておりますので
お気をつけていらしてください!
待ってま~~~~~す。
Commented by ムー at 2006-09-21 23:14 x
みなさん大庭園をお持ちでうらやましい。
私は都会育ちなもので・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-22 14:57 x
taguさん、
京都は数年行ってません
いいですね~!京都オフロ会
風呂ガーズに最適ですね
taguさんに全~部お任せ、ハイ決定~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-22 14:57 x
大棟梁さん、
明日、伺いま~す!
天気はどうやら持ちそうですね、
晴れてくれれば最高なんですが・・・
よろしくお願いしま~す!
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-22 14:58 x
kazuさん、
明日チラリズムしてくださいよ~
大変でしょうけど・・・
少しでもお会いしたいですね

Commented by 紅ちゃん at 2006-09-22 14:58 x
shinさん、
今日もうお発ちですか、大変です
shinさんこそ気をつけて行ってください
僕はバモスベンツでトコトコゆきます・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-22 14:59 x
ムーさん
明日お会いできますね~
楽しみです・・・
僕のバモスの中で一緒に寝ませんか?


<< 椛の湖へ・・・        ...      散歩道 >>