人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 22日
椛の湖へ・・・        やさしい歌とやさしい人たちに逢いに
椛の湖へ・・・        やさしい歌とやさしい人たちに逢いに_d0072720_22413289.jpg

行きます・・・!
(アオサギも行きます)


明日23日、岐阜県の椛の湖で「そばの花まつりフィールドフォークコンサート」へ行ってきます。
おなじみの土着民・我夢土下座にくわえ中川イサトさん率いる武蔵野レビュー他そうそうたるメンバー・・・
特に武蔵野レビューは初めて生演奏を聞けるのでとても楽しみです・・・
それにそばの花畑、これまた初めてみるのですごく楽しみです



椛の湖へ・・・        やさしい歌とやさしい人たちに逢いに_d0072720_22432574.jpg

行きます・・・・!!
(カモも行きます・・・)




椛の湖へ・・・        やさしい歌とやさしい人たちに逢いに_d0072720_22443037.jpg


行きます!!!
(カワセミも行きます・・・)

by akatensan | 2006-09-22 08:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tagu at 2006-09-22 18:04 x
飛びます、飛びます
飛んできてください、待っていますよ~
Commented by ムー at 2006-09-22 21:05 x
すごい・・・
鳥も来るんですか・・・
Commented by tkmk22 at 2006-09-22 22:50
鳥も来るなら撮らしてね。
きーつけてきなはれや。
Commented by 星屑 at 2006-09-23 00:49 x
紅先輩気をつけてね~
またBITの時みたいな素晴らしい
写真撮って来てください。

追伸 SHINさんはじめまして、今度は気をつけてくださいね
    この先輩油断も隙もありませんから 笑




<< 彼岸花      庭で見つけた・・・ >>