人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 10日
飛びます、飛びます・・・その2
飛びます、飛びます・・・その2_d0072720_8314991.jpg

エサがなくて麓に下りてくる熊の問題は難しいですね。
熊も生きていかなければならないし・・・
自然との共存は人間にとって大命題ですね。
北海道の竜巻は恐ろしい出来事でした。
とにかく自然をなめたらいけないですね、
人も動物もみな自然によって生かされてるのですから。



飛びます、飛びます・・・その2_d0072720_8222668.jpg





飛びます、飛びます・・・その2_d0072720_8245251.jpg


by akatensan | 2006-11-10 08:35 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by tagu at 2006-11-10 17:08 x
気持ちよさそうに飛んでいますね
私は籠の鳥、何処へも飛んで行けません
Commented by エンドウマメ at 2006-11-10 19:27 x
先日、仕事で滋賀県の湖北に行ったら、猿クンの大群が山から
降りて来て、びっくりしました。 畑を荒らされるそうで、人間との
共存共栄は難しいのでしょうか? 

12月のライブ、行きますよ。 あ~っ、これが僕の青春!
Commented by ムー at 2006-11-10 20:10 x
岐阜県では今年だけで生息数の一割の熊を殺しました。
あと10年で絶滅します。狂ってます。
Commented by kazu at 2006-11-10 20:41 x
猿の駆除の許可も地元で出たそうです。
もう10年もすれば動物も人間も住めない地球になるかもしれません。
紅さん一枚目の女性と鳥のバランスがめちゃええで。
Commented by S.SHIN at 2006-11-10 22:28 x
うちの町内界隈にサルが出没して大騒ぎになっています。
いまだに捕まっていません。
こちらと思えば、またあちら・・・目撃情報が飛び交ってる今日この頃であります。

アオサギさん、優雅に飛んでいらっしゃいますね。
紅さん一枚目の女性、外人さんぽいのですが・・・どうでしょう?
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-11 16:31 x
taguさん、
ほんまでっか。
僕には飛び回っているようにしか見えませんが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-11 16:35 x
マメさん、
動物も人も生きるに必死なので難しい問題ですね。
人間のほうが動物たちの自然環境を奪っているような気もするんですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-11 16:37 x
ムーさん、
どうしたらいいんでしょうかね~
熊は人に危害を与えることもありますし・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-11 16:38 x
kazuさん、
>もう10年もすれば動物も人間も住めない地球になるかもしれません。
そら、えらいことですね、
なんとかしないと・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-11 16:40 x
shinさん、
ここらは京都と違って外人さんはあまりみかけません・・・
ちかくのおばちゃんですが、
何してるんでしょうね~偶然写ってました。


<< 摘んできた・・・      蒼空 >>