人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 28日

駅_d0072720_15123775.jpg





駅_d0072720_13405245.jpg

この日は焼津シニアサッカー大会の表彰式と懇親会を
サッポロビール園で行いました。


駅_d0072720_15182392.jpg

お楽しみは工場で作られたできたての生ビール。
この恵比寿の生の黒ビールはめちゃ美味しいです~
このマグロのお寿司も美味!
下手なすし屋よりもよっぽどいいマグロ使ってます。


駅_d0072720_15151189.jpg

最後は地場産品を持ち寄っての抽選会・・・
こんなのが当たる人もいます。

by akatensan | 2006-11-28 06:20 | 日常 | Comments(9)
Commented by tagu at 2006-11-28 07:59 x
黒ビール、美味しそうですね
最後の写真は高足蟹ってやつでしょうか
一度も食べたことがありません、食べてみたいな~
Commented by ムー at 2006-11-28 23:39 x
焼津ですか。
さかなが新鮮で美味しいでしょうね。
Commented by kazu at 2006-11-29 06:42 x
美味しそうですね。いい艶してますね。
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-29 12:47 x
taguさん@
ここのエビスの黒生ビールは最高です。
でもこの日はちょっと寒かったのであまり飲めませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-29 12:50 x
ムーさん、
このマグロのお寿司は美味しいです。
焼津はやっぱりマグロ美味しいんですが、いいものは
やっぱり高価です。

2日は車で行くことにしました。
椛の湖でお会いしましょう!楽しみにしてます~
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-29 12:52 x
kazuさん、
またこちらにも是非おいで下さい。
美味しいマグロありますよ~。
Commented by ムー at 2006-11-29 18:49 x
車ですか。了解です。
Commented by S.SHIN at 2006-11-29 23:12 x
紅さ~ん、ぼくも待ってますよ~だ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-30 15:20 x
shinさん、
「椛の湖 冬のコンサート」、とても楽しみです。
shinさんやみなさんに会えるのも・・・。


<< 黄葉      げっと~~~~~~~~!カワセミ君 >>