人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 05日
冬のコンサート     我夢土下座

冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_955132.jpg


12月2日我夢土下座の「冬のコンサート」に行ってきました。
いままではいつも数曲しか聴けなかったのでこの日をとても楽しみにしていました。
そして当日はなんと17曲も我夢土下座の歌を聴くことができました。
どの歌もみな素晴らしい歌ばかりでした!

我夢土下座のみなさんもまるで少年のような顔をされて演奏され歌ってました。
歳をかさねて出る味は素晴らしい。いい人生をみなさん送られてきたんだな
と歌を聴きながらジンときてしまいました。
これからもずっとずっと歌い続けてくださいね!




冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_11394762.jpg




冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_9121221.jpg




冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_9123922.jpg




冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_9131291.jpg



冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_9155882.jpg



冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_115412.jpg



冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_9184514.jpg



冬のコンサート     我夢土下座_d0072720_9274387.jpg


「やっぱり来てよかったな」
心からそう思った素晴らしいステージでした・・・



明日に続く・・・

by akatensan | 2006-12-05 09:06 | フォークソング | Comments(14)
Commented by 大棟梁 at 2006-12-05 17:06 x
遠くからご苦労様でした。
これだけ来るのなら、中津川に定住するか、
別荘でも建ててくださいね。
Commented by Yoko at 2006-12-05 17:32 x
7枚目の古井さんは、最高にいいお顔されてますね。
ずっとずっと歌い続けて、いつか私にもチャンスが巡ってきたらいいなぁと・・
Commented by tagu at 2006-12-05 18:25 x
無事帰宅されましたね、写真楽しみです
どれもナイスですね、モデルがいいのかも?
Commented by エンドウマメ at 2006-12-05 18:48 x
紅ちゃん、お帰りなさい! 我夢土下座の皆さんのお顔が、とっても
活き活きとされていて、楽しそうで良かったですね。 
Commented by kazu at 2006-12-05 21:12 x
紅ちゃん、無事の帰還おめでとうございます。
ほんとに楽しいひとときでした。
紅ちゃんの笑顔とパワーに癒されました。
こんな歳になって友達が増えるって不思議な世界ですよね。
我夢土下座に聴き入っていて写真は力が入りませんでした。
taguさんのドアップはありますが、割愛して大切に保管しました。
紅ちゃんナイスショットの山ですね。明日も楽しみです。 
Commented by 星屑 at 2006-12-05 21:27 x
紅ちゃんおかえりなさい。我夢土下座の皆さんの笑顔、最高ですね。
紅ちゃんが留守の間お母様が活躍でしたね(^.^)
Commented by S.SHIN at 2006-12-05 22:53 x
紅さん、将来はみんなでうまい酒をのんで遊んで・・・
中津川で暮らしますか!
明日のUPも楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:09 x
大棟梁さん、
土着民のみなさんにも全員会えてうれしかったですよ。
さすが団結力がありますね。
中津川近辺の地理、だいぶわかるようになってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:11 x
Yokoさん、
母の記事のときはコメント返せなくてごめんなさい。
またツアーで一緒にいきましょうか。
我夢土下座の歌は絶対に生で聴いておいたほうがいいですよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:15 x
taguさん、
目の前でtaguさんの演奏聞いてましたが
あらためてtaguさんのテクニックの素晴らしさに感動しました。
流石~やっぱり只の酔っ払い?ではありませんでした~
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:18 x
マメさん、
この日の我夢土下座のみなさんは気合はいってましたよ。
リハーサルも綿密にしかも長時間やっておられました。
おかげで3回も聴くことが出来ました。
今度こそ是非ご一緒しましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:24 x
kazuさん、
打ち上げではカメラの話や歌話などいろいろお話できて
とても楽しかったです。
やっぱり顔をみながらお話できるのは格別に嬉しいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:27 x
星屑さん、
また一緒に中津川に聞きに行きましょう。
素晴らしいサウンドですよ~。

お母ちゃん、張り切ってやってますね~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-06 12:30 x
shinさん、
>将来はみんなでうまい酒をのんで遊んで・・・
中津川で暮らしますか!
いいですね~
でもshinさんが京都からいなくなったら悲しむ人がいっぱい
いるじゃないですか~。


<< 冬のコンサート その2    ...      こんな額縁つくってみました >>