人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 29日
北川茂樹作陶展    ぎゃらりー藤紅堂
北川茂樹作陶展    ぎゃらりー藤紅堂_d0072720_1523347.jpg

来年度より不定期ではありますが
またギャラリーを再開したいと思います。
新春早々に陶芸家北川茂樹さんの作陶展を行いますので
是非ご高覧くださるようお願い致します。
来年はできればライブなどもやりたいと思ってます。
その時はみなさんよろしくお願い致します。





北川茂樹作陶展    ぎゃらりー藤紅堂_d0072720_15231516.jpg


by akatensan | 2006-12-29 08:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by モモ at 2006-12-29 23:31 x
コンサートから戻ってしばらくして風邪をひいてしまいました。年末だというのにちっとも仕事がはかどりません。はーいいわ、年明けてっから、ちっとらっつやるだ!では、みなさん、よいお年をお迎えください。
Commented by ikeya at 2006-12-30 00:40 x
紅介さん、たいへんお世話になりました。
今年は2回、中津川に導いてくれて、大きな刺激を受けました。
会社でも頑張らなくてはなりませんが、
音楽についても、いろんな刺激を受けて、新しい境地を開いて行きたい
と思います。これからも宜しくお願いします。よいお年を。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:13 x
モモさん、
先日はお疲れ様でした!
ちょっと焼酎飲みすぎだったんじゃあないっすか?
一年の慌ただしい疲れが出たのかも・・・

ナーボは完全に我夢土下座、土着民にはまりました・・・
また機会があれば一緒にいきましょう。
みなさんによろしく~
良いお年を!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:16 x
ikeyaさん、
今年のフィールドフォークへの旅は面白かったですね!
沓掛の湯で大変な思いをいたり・・・
来年も機会があれば一緒に行きましょう。
こちらこそいろいろお世話になりありがとうござました。
来年もよろしく~  良いお年を!!!


<< 皆様、よいお年を!!!      朝焼け >>