人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 29日
皆様、よいお年を!!!
皆様、よいお年を!!!_d0072720_10425841.jpg

今年もあといよいよ明日明後日で終わりとなってしまいました。
一年は早いものですね、今年は本当に大変な年(商売)でしたが
なんとか持ちこたえることができてホッとしています・・・
零細の会社にとっては厳しい時代になってしまいました。
それにしてもブログのおかげででみなさんからいろいろ元気をもらい
苦しいながらも毎日に潤いができ楽しく過ごすことができました。
コメントを戴いたみなさん、拙ブログを見て戴いたみなさん本当にありがとうございました!

ベトナムにいるBBさん、寒い北海道にいるYちゃん、函南のももちゃん・・・
サッカー仲間のみなさん、音楽仲間のみなさん・・・

良いお年をお迎えください。
心より皆様のご健康を遠い空の下よりお祈りいたします。

※今年は今回で「あかてん通信」お休みいたします。

by akatensan | 2006-12-29 10:43 | 日常 | Comments(16)
Commented by エンドウマメ at 2006-12-29 19:00 x
今年の椛の湖でお会いして、お初だったのに昔から知っている様な雰囲気で
お話が出来て楽しかったです。 次回は、紅ちゃん達のコンサートにも
出かけたいと思っています。 来年も、よろしくお願いしますね。
Commented by tagu at 2006-12-29 19:03 x
今日でおしまいですか
何とか年は越せそうですか・・
来年もよろしくお願いしますよ
Commented by 星屑 at 2006-12-29 19:23 x
きれいに片付いてますね。大掃除でもしましたか?
来年もブログ楽しみにしております。
来年はぜひライブをやりましょう!!

Commented by S.SHIN at 2006-12-30 02:34 x
ここでいつもUPされたり、コメントを書かれたりしたはるんですね。
来年もご一緒に楽しいひとときをいっぱい過ごしたいですね!
良いお年をお迎えくださいませ!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:23 x
マメさん、
そば畑でお会いしたのがつい昨日のようですね~
音楽は本当に人生を豊かにしてくれますね!
僕の原点であるフィールドフォークを愛する人たちにいっぱい
巡り合えて今年はとても幸せでしたよ。
来年もよろしくお願い致します~
良いお年を!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:29 x
taguさん、
今年はいっぱい我夢土下座の唄を聞けて本当に最高でした。
M様から借りたCD、最高です!
「森のテント」はそのなかでも大のお気に入りです~。
来年も懲りずに伺いますのでよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:32 x
星屑さん、
いつもそんなに散らかってましたかね~
来年もいい音楽いっぱい聞いていい年にしたいですね~
今年はいろいろと協力してくれてありがとうございました!
来年もよろしく~!よいお年を!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:35 x
shinさん、
shinさんのお人柄に触れているとこちらまでいい人になって
しまうような気がします。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
我夢土下座の叔父様たちの面倒よろしくお願い致します。
みなさんにもよろしくお伝えください。
良いお年を~!!!
Commented by ムー at 2006-12-30 11:45 x
素敵な感じの部屋ですね。机もいいですね。
紅ちゃん、今年はいろいろお世話になりました。
では、よいお年を
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 11:50 x
ムーさん、
昨日は土着民さんの大宴会行かれたようですね~
もう今年はこれで終わりでしょ。お疲れ様でした!
今年は一緒にお江戸で寝たり?楽しかったですね。
こちらこそ大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
ムーさんこそ良いお年を~!!!
Commented by 大棟梁 at 2006-12-30 13:41 x
あいさつが遅れてしまいましたが、
紅ちゃん、本当にお付き合いいただき感謝してます。
いろんなことがありましたが、ブログ仲間の皆さんに励まされてきました。
また1月1日からのUPを楽しみにしてます。
良いお年を!
Commented by なでしこ at 2006-12-30 15:27 x
暖冬のお陰でなかなか年末の意識のないまま
とうとう30日を迎え、残り2日になりました^^;
いつも楽しそうな写真、きれいな写真、ナイスタイミングの写真
楽しませて頂きました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださ~い。

Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 15:49 x
大棟梁さん、
土着民のみなさん、ファミリーのみなさん今年はおかげで楽しい一年を過ごすことができました。ありがとうございます。!
お江戸では部屋までもぐりこんでしまい失礼いたしました。
来年もまた鼓土里座へお伺いしたいと思いますので
またよろしくお願いいたします~。
良いお年を~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-30 15:56 x
なでしこさん、
いつも見て頂いているようでありがとうございます~!
かなり自分勝手な拙ブログですが
来年も懲りずにおつきあいくださいね。

来年もなでしこさんにとっていい年でありますように・・・
良いお年をお迎え下さい!
Commented by kazu at 2006-12-30 18:06 x
紅さん
今年は本当に色々とお世話になりました。
毎日書き込みありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
では、よいお年を
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-31 09:18 x
kazuさん、
今年一年大変お世話になりありがとうございました!
今年は雪が少ないみたいでよかったですね。
来年もまた付知であえるのを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい~!


<< 2006年の夕暮れ     わが町      北川茂樹作陶展    ぎゃらり... >>