人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 04日
カワセミさん、おめでとう!


カワセミさん、おめでとう!_d0072720_13562639.jpg

撮影 1月3日

昨日は二日酔いを直すべくカメラを持って散歩に・・・
カワセミくんに今日は会えなかったな~と思いながら帰る道すがら
ありゃ、おりました、おりました。
あけましておめでとう!カワセミくん。






カワセミさん、おめでとう!_d0072720_1359536.jpg



カワセミさん、おめでとう!_d0072720_1420365.jpg



カワセミさん、おめでとう!_d0072720_14202612.jpg



カワセミさん、おめでとう!_d0072720_14204742.jpg


by akatensan | 2007-01-04 08:25 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by 大棟梁 at 2007-01-04 11:12 x
新年早々、余裕のカワセミ君ゲットですね。
「二日酔い 暗くなったら また一杯」
Commented by エンドウマメ at 2007-01-04 13:42 x
2枚目のカワセミくん、バックが黒なのでカッコいいなぁ。
「二日酔い 暗くなったら 千鳥足」
Commented by tagu at 2007-01-04 18:25 x
正月早々決めちゃいましたね、素晴らしい
「二日酔い むかえ酒で また一杯」
Commented by S.SHIN at 2007-01-04 19:08 x
新年早々、お見事でございます!!
カワセミくんも紅さんにはちゃんと挨拶せなあかんと
思ったにち・が・い・な・い!
「二日酔い むかえ酒で 三日酔い」
Commented by ムー at 2007-01-04 20:28 x
こうやって他の鳥と比べると、カワセミくんは短足ですね。
誰かさんみたい・・・
Commented by kazu at 2007-01-04 21:03 x
ムーさん、誰に似ているのですか?
カワセミ君と仲良しのカメラマンだったりして (笑)
もうこれは紅さんと友達にしか見えないですね。 素晴らしい!
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-05 17:18 x
みなさま、流石に文化人・・・
新年そうそうの大句(苦?)会、ありがとうございます~。

呑みながら 俳句詠んでる 酔っ払い

ぼっ 僕のことです~
けっ けっして皆様のことではありません~



<< 静岡へ      新年あけましておめでとうござい... >>