人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 31日
サギ飛ぶ
サギ飛ぶ_d0072720_1427141.jpg

高所恐怖症ですがこんなふうに空を飛んでみたいな。

アオサギ君が気持ちわりいという方がおりますが
そんなこと云わないでね。
好きでこんな顔で生まれてきたんじゃあないですから・・・




サギ飛ぶ_d0072720_14275699.jpg






サギ飛ぶ_d0072720_14281320.jpg

あ~あ 人は~昔ぃ~、昔ぃ~と~りだったのかもしれないね~♪

by akatensan | 2007-01-31 07:28 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2007-01-31 19:17 x
雄大な空を飛んで、気持ちがいいのでしょうね。 人は昔、鳥だと
云っていた人は、その後「人は昔さかなから生まれた・・・」と
云われていましたよね・・・。 どっち(笑)なんだろう?
Commented by tagu at 2007-01-31 21:11 x
人は遠い昔、猿だったのよ・・・
当たり前すぎて面白くないか
失礼しました
Commented by ムー at 2007-01-31 21:21 x
詳しくはダーウィンに聞いてください。
Commented by 大棟梁 at 2007-01-31 22:48 x
また鳥ですか。(イヤミとネタミです笑)
紅ちゃん、前世は鳥だったかも。
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-01 17:18 x
マメさん、
むずかし~問題ですね・・・・
きっと母親から生まれたのでしょう!?
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-01 17:20 x
taguさん、
taguさんは遠い昔はきっと・・・・
お~~っとヤバイ、ヤバイ、やめときます~
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-01 17:21 x
ムーさん、
何年に地震があるかは神様にきいてくれ~。
ダーウィンにもきいてくれ~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-01 17:23 x
大棟梁さん、
それならきっと「アホウ鳥」でしょうね。
それとも「閑古鳥」???
Commented by S.SHIN at 2007-02-03 00:42 x
鳥の祖先は恐竜ですから、
人は昔、恐竜だった・・・わけないですよね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-03 08:28 x
shinさん
近頃のニュースを見ると人間は恐竜よりも恐ろしいですね。


<< 金のチリ?      ツグミ >>