人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 07日
帰ってきたしんちゃん・・・。
帰ってきたしんちゃん・・・。_d0072720_19564655.jpg

1週間ぶりに「しんちゃん」が我が家へ帰ってきました。
「しんちゃん」はオランダへ「小野伸二応援ツアー」に行ったときの我が家へのお土産です。
胸にはしっかり当時フェイエノールトFCの伸二君にしてもらったサインがあります。
箪笥のうえに置いてあった「しんちゃん」・・・
このごろ汚れがめだってきたのでクリーニング屋さんにきれいにしてもらいました。
きれいになってまた一段と男前があがったな~!しんちゃん。



帰ってきたしんちゃん・・・。_d0072720_2022520.jpg





帰ってきたしんちゃん・・・。_d0072720_2091085.jpg

これは最近焼津のサッカー仲間から戴いたスヌーピー。
これも結構気にいっているのでアップしました。

by akatensan | 2007-03-07 07:15 | サッカー | Comments(22)
Commented by ikko at 2007-03-07 12:02 x
コメントの書きようがないので、歌をうたいます。
♪ ある~ひ もりのなか くまさんに であ~った はなさく も・り・の・なか~ くまさんに であ~った ♪
Commented by オリオン座 at 2007-03-07 12:46 x
今、話題の「リラックマ」ってしってる?
http://www.concorde.gr.jp/~tatzuro/kuma/relax.html
このくまさんの表情そっくりだよ。
歯科医院の紙コップがリラックマのキャラクターグッズでひとめぼれしちゃいました。
Commented by BB山本 at 2007-03-07 15:06 x
くまさんも可愛いけど、ブラジルのユニホーム着た
スヌーピー、良いですね。

今日、NHKでサクラの開花予測をやってました。
静岡が日本で一番早くて3月13日だそうです。
Commented by エンドウマメ at 2007-03-07 19:29 x
小野伸二選手の「しんちゃん」ですか・・マメは、てっきりshinちゃんから
取られたと思いながら、読み始めていました。 かわいいなぁ、紅ちゃんも。
Commented by tagu at 2007-03-07 20:45 x
ぬいぐるみもクリーニングに出せるんですね
知りませんでした
Commented by ムー at 2007-03-07 21:47 x
洗濯機に入れても洗えるんじゃないですか?
人間を入れたらどうなるかなあ?
Commented by 大棟梁 at 2007-03-07 23:24 x
しんちゃんと一緒に寝てますか。
Commented by Scheerhorn at 2007-03-08 00:08
ぼくは毎日お風呂に入ってま~す!
Commented by Ms.shakes at 2007-03-08 07:29 x
なつかし~い!!家にも住んでいますが、有る時期嬉しくって車に飾って
有ったので、日に当たり今は色がはげています。大事にしていたのですね。感激です! 私もクリーニングにだしてみようかな・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:24 x
ikkoさん、
やっぱり歌うまいわ~~!
なんでのど自慢落選したかわかりません。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:25 x
オリオン座さん、
リラックマ、見ましたよ。
でも「しんちゃん」のほうが可愛いな~!
手前味噌です~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:28 x
BBさん、
BBさんがブラジルにいた頃にもらったナイキの黄色いユニフォーム
思い出しました。
ずっと愛用してましたが遂に首のところがほつれてきてしまいました・・・
ん~残念です。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:30 x
マメさん、
shinさんとは目の形がちがうでしょ~。
shinさんの目も可愛いけど・・・。
>かわいいなぁ、紅ちゃんも。?????
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:31 x
taguさん、
僕もクリーニングにだしたら
綺麗になりますかね~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:32 x
ムーさん、
洗濯機にいれても洗えますよ~。
でもこれはちょっと大切にしていたものなので
クリーニング屋さんに御願いしました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:34 x
一緒に寝たいんですが僕の涙とヨダレでびしょびしょ
になってしまうのが嫌なので・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:36 x
shinさん、
しんちゃんって人、みんないい人ばっかりですね。
伸二君もめちゃ人柄がいいです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-08 12:38 x
Ms.shakes さん、
Ms.shakes さんちも買ったんだ~。
>なつかし~い
あれから何年たったんでしょうね~
Ms.shakesさんもあの頃?はめちゃ可愛かったね!
Commented by Ms.shakes at 2007-03-08 22:04 x
ちょっと~!あの頃?今は?そ~んなに月日は流れたっけ?アア!!今日でちょうど5年経った!!
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-09 17:23 x
Ms.shakes さん、
すいません、すいません、
あの頃と全然変わってはおりませんでしたぞ!
後姿は・・・・。
Commented by Ms.shakes at 2007-03-09 23:19 x
これからは、夜道には気をつけてね!
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-10 23:32 x
Ms.shakesさん、
おおっ こわっ
一度襲ってくださいネ!


<< 出合い橋と木蓮と・・・      メジロ   その2 >>