2007年 04月 03日
LouisianaMama

d0072720_21102461.jpg

LouisianaMama・・・金谷のカタクリ園の近くにあったお店だ。
以前は喫茶店だったように思ったがどうやらオーナーが変わったらしい。
店の名前はルイジアナママ、店に流れている音楽はカントリーなのだが
食べ物はなぜか「パスタ&ドルチェ」のイタリアン。でも満員ではやってたな~。



d0072720_0363512.jpg

店の中はカントリーという感じではない・・・



d0072720_0381665.jpg

でもコーヒーもケーキも美味しかったな~



d0072720_2112020.jpg

ここからは金谷から島田の町が一望できます

by akatensan | 2007-04-03 00:34 | 食いしん坊 | Comments(23)
Commented by ikko at 2007-04-03 17:08 x
菊常 優勝!おめでとう!!!
今日は会議だったので、途中までしか見ることができませんでしたが、きっと良い試合だったでしょうね。夜のニュースが楽しみです。昼頃、菊川にいたという人が、菊川の町はし~んとして、町中が試合開始を待っている感じだったと言っていました。
Commented by エンドウマメ at 2007-04-03 19:27 x
美味しそうなケーキ・・ヨダレが出そうです。 素敵な場所ですね。
素敵と云えば、お姉さんの後姿を・・・いよいよ紅ちゃんもお縄ですか?

東海ダービーでしたが、静岡県勢の優勝おめでとうございます。
紅ちゃんvsムーさん(笑)でしたが、いい試合でしたね。
Commented by 星屑 at 2007-04-03 19:34 x
名前が(オーナー)変わってから行ってませんが、
店内はこんな感じなんですね。オールディーズでもかけてるのかと
思いましたが、カントリーですか。ここからの眺めは昼も夜も最高ですね
マ~イルイジアナママ骨折りん♪
菊常優勝おめでとう!!大垣も頑張りました!
Commented by tagu at 2007-04-03 19:44 x
このケーキは食後のデザートですか
紅さん食べすぎですよ
それにしてもめちゃくちゃ美味しそうですね
Commented by ムー at 2007-04-03 20:08 x
ケーキがいい・・・景気がいい
いや、特に意味はありません。

Commented by な~ぼ at 2007-04-03 20:27 x
応援ありがとうございました!!不思議なもので、菊常のおかげで選抜の間、楽しい思いをさせてもらいました。菊常野球部、ありがとう!!お兄様、野球の話題ばかりで、すみませんでした・・・。
Commented by ichiichik at 2007-04-03 21:48
菊常優勝おめでとう
本当に気持ちのいい決勝戦でした。
両方のチームに拍手を送りたいと思いました。
Commented at 2007-04-03 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大棟梁 at 2007-04-03 22:40 x
食いしん坊バンザイ。

すばらしい決勝戦のようでしたね。
Commented at 2007-04-03 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2007-04-03 23:39 x
ガトーショコラ?とミルフィーユ?ア~ンド生クリーム
めっちゃ美味しそう!上手に撮ってはるわぁ~!

菊常 優勝おめでとうございました!
Commented by 清水裕三 at 2007-04-04 08:51 x
紅ちゃん。ナナさん(お久しぶりです)。
菊常 優勝おめでとうございます。素晴らしいゲームだったようですね。
優勝を知り、職場で一人ガッツポーズの後ニヤニヤしてました。

春満開と言うより初夏の静岡のようですが、北海道は昨日雪がちらつきましたよ。(4月6日が本学の入学式だというのに・・・本州から来られた学生さんはビックリされるでしょうね。)

紅ちゃん、5月連休の島田行きはなんとか調整できそうですよ。
Commented by BB山本 at 2007-04-04 18:55 x
裕ちゃん、5月連休楽しみにしていますよ。
おそらく、20年ぶりくらいじゃないかな。
ふんとに、うーーーんれしい。
会ったらいっぱい飲みまいね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:24 x
ikkoさん、
ありがとうございます~!え~なんで~
僕がおれいを言わなければならないのかな・・・
後日談・・な~ぼの娘なっちゃん今日の静岡新聞にでかでかと
載っております。16面、「湧き立つ観客」で一番どでかく写ってるのが
そうですのでご覧くだされ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:27 x
マメさん、
お~~~~っとっとっ、
マメさん よっ よだれが凄いな~  ったく~~

ムーさんには最初から勝てると思ってましたよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:28 x
taguさん、
>紅さん食べすぎですよ
taguさんだけには云われたくありませぬ・・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:31 x
星屑さ~ん、

そっか、ここ「シャルマン」って店だっけね、
思い出した~!

今度は説明いらずのコメントくださいね~
鍵コメまでしてくれてありがとさん!
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:32 x
ムーさん、
ケーキがいい・・・ぼくはあんこがいい・・・
いや、特に意味はありません。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:37 x
ichiichikさん、
どうもありがとうございます~
僕が優勝したわけではありませんが・・・
でもほんとにいい試合でしたね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:38 x
大棟梁さん、
お気の毒様でした~!
やけ食いしないでね、快腸~~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:40 x
shinさん、
ぼくがわかるケーキはショートケーキとモンブランだけです~
でも「美味かった~!」です~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-04 23:45 x
裕ちゃん、BBさん
今度の5月は盛り上がりますね~
楽しみだな~!!!
みんなで

ふるぅさああとの~はなしを~しよおお~~っ♪
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-05 17:12 x
な~ぼさん、
「親ばか」、ご苦労様でございました。
「ぼけぼけ通信」の見すぎでしょうか~。


<< 満開です~  瀬戸谷の春      紅白 >>