2007年 04月 26日

花 花 花・・・

d0072720_21292723.jpg

撮影 4月8日   撮影地 フラワーパーク(浜松)

綺麗でしたけどぼくにはいまいちでした・・・自然の中の花のほうが好きです。




d0072720_21333043.jpg





d0072720_21355220.jpg


by akatensan | 2007-04-26 07:29 | 桜 さくら サクラ  | Comments(10)
Commented by kiku at 2007-04-26 12:58 x
今ごろお茶を摘んでんのかなぁ、それとも刈ってんのかな?  鹿児島のお茶はブランドになれないけどいい線いってるみたいだよ。知覧から頴娃町に抜ける道を走ると、急に前下がりの丘に出て、広大なお茶畑が広がってるんだけどさ、正面に東シナ海、左前方に開聞岳が見える景色はなかなかのもので、富士山が見える牧之原とはまた違った絵ですよ。

ikkoさん、『あっちの部屋』は一時より賑わってますが、ちょっと寂しい
ですね。  そうそう前の書込み
ikkoさん>あっちの部屋にも来て下さいな。
紅チャン>意味深でおまんな~  あっしは誘ってくれへんの~???

こら!すでにあっちの部屋の住人でしたやんか。何考えてんの!!!
そこで川柳、いやすっごくくだらない汚染流
  紅ちゃんよ  『あっちの部屋』とは  陸上部
  行ってみた  部屋にはすでに  君が居た




Commented by ikko at 2007-04-26 14:34 x
このところの寒さでまだ「みるい」茶の芽。摘むのがもったいない…とは言
っていられないと、さっき、茶農家の方がおっしゃっていました。短期決戦
の農作業ばかりでなく、天気と、値の動き…。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-26 16:50 x
コメント返せないのに書き込みありがとね!
この頃仕事のほうもなんか忙しくてもうぐちゃぐちゃに・・・
昼間はお寺に額の取り付けに行ってきました。
今からH園行ってきま~す。(多分徹夜じゃないかな)
BBさんももう日本にいると思いますよ~。

Commented by エンドウマメ at 2007-04-26 18:41 x
ウチの近くにも植物園がありますが、なかなか行く機会がないなぁ。
それにしてもタイトル通り、花がいっぱいですね。 いい匂いがして
いるのでしょうね。 茶摘も、おきばりやす!
Commented by tagu at 2007-04-26 20:34 x
お茶摘み頑張っておくんなさい
Commented by 大棟梁 at 2007-04-26 21:09 x
忙しいことはいいことですね。
またネタを仕込んでおいてください。
Commented by S.SHIN at 2007-04-26 21:23 x
紅さん
お体に気を付けて、無理なさらないように!
ご苦労さまです!!
Commented by ichiichik at 2007-04-26 22:00
今日静岡茶を買いましたが、これはまだ今年のではありませんねー
茶摘がんばっておいしいお茶にしてください。
やっぱり花は野の花がいいですねー。
Commented by 星屑 at 2007-04-26 23:48 x
タイトル ほんとに花×3ですね。
先日のレスは冗談かと思ってました。すいません。
昼も夜も大変ですねお疲れさまです。
Commented by ikko at 2007-04-27 12:29 x
噴水の前の赤いチューリップ。「バレリーナ」という名前で、チューリップには珍しく良いにおいがするのだそうです。(テレビで言ってました)


<< スズメ      お寺の額縁 >>