人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 16日
スタジアムの幸福
スタジアムの幸福_d0072720_17521132.jpg

土曜日は六合サッカー少年団OBの成岡翔君の応援に
みんなでジュビロスタディアムに行ってきました。
Oさんは孫のH太くんを連れての応援です。




スタジアムの幸福_d0072720_13275525.jpg

この日は風が少し強かったがいい天気でした


スタジアムの幸福_d0072720_13291087.jpg

福西選手はもういないのにね


スタジアムの幸福_d0072720_13341645.jpg

成岡翔君は少年団に幼稚園の頃から来ていました・・・
その頃は可愛かったな~



スタジアムの幸福_d0072720_18263843.jpg

今日は翔君の決勝点でジュビロ磐田が勝利しました
これからも応援よろしくお願い致します。


スタジアムの幸福_d0072720_1749325.jpg

プロのサッカー選手は大変です、去年は怪我で一年棒にふりました。
いつもハラハラドキドキして心配している両親もこの日はこの笑顔・・・
親ってほんとにいつになってもありがたいものですね。


スタジアムの幸福_d0072720_13245692.jpg

今日はいい一日だったな~

ぼくはこのあと中学時代のサッカー仲間の飲み会へ・・・
懲りないヤツです

by akatensan | 2007-04-16 13:25 | サッカー | Comments(22)
Commented by BB山本 at 2007-04-16 10:57 x
成岡選手、頑張ってますね。
昔は、ジュビロって嫌いだったけど
今は大ファンになりました。

理由は聞かないでね・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-16 12:03 x
BB山本さん、
この後、タンナー、ジンちゃん、マーキン、ボーズと一年後輩の
シゲちゃんの店に飲みにいきました、
みんな元気でやってますよ~。

>理由は聞かないでね・・・・・・。
え~なんで、なんで???
Commented by ikko at 2007-04-16 16:04 x
昔のジュビロのスタジアムはピッチと客席が近いという話でしたが、1枚目の写真を見ると、改装されてからも近いみたいですね。友人にエスパルスのファンがいて、日本平に連れて行ってもらったことがあるっきりですが、楽しかったなあ。
ハイ!じゃあ、これからは成岡君を応援します。
Commented by 清水裕三 at 2007-04-16 18:28 x
ポカポカ陽気の中サッカー観戦・・・それもジュビロ磐田・・・
その後はあのなつかしいメンバーで飲み会ですか・・・
何とも、何とも羨ましい限りです・・・

それに引き替え・・・
今日の自分の仕事はいつ終わるのだろうか・・・

しかし!なんとしても5月2日までには終わらせますから。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-16 18:41 x
ikkoさん、
翔君のファミリーと応援団で行ってきましたが
この日は一点とってくれると信じていました。
少年団の代表だったOさんと僕が行くと翔君けっこう
点をとってくれるのです。
おもわず「ばんさ~~~い!」でしたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-16 18:47 x
裕ちゃん、
残業ですか、ご苦労様です。!
今日Haseくんが工房のほうに来ました。
ぼくも久しぶりでしたがヘルニヤをやっちゃったみたいです。
「今年は口だけでやlればいいじゃん」って云っておきましたけど
あの性格では無理かも・・・。

とにかく2日は楽しみにしてます、BBさんたちも・・・
それまでフレ~~~フレ~~ゆ・う・ぞ・うぉ~~~~そぇ~~~~っ!
Commented by エンドウマメ at 2007-04-16 19:32 x
知り合いの選手が、活躍していると嬉しいですよね。 カメラを構えながら
紅ちゃんもいい笑顔だったんだろうなぁ。 最後の写真は、綺麗ですね。
Commented by Ms.shakes at 2007-04-16 20:27 x
 そうですか、紅介さんが行ったからゴール決めたかな!
 伸二狂団はレッズ戦での成岡君を観ましたが、ホント今年はいい動きをしてますね。 そのときは頭を打ってOUTしましたが、あのまま成岡君が動き回っていたら、レッズは負けていたかも・・・。
菊池君もうまくなったし、紅介さんのもう一人の教え子のDF大井君も急成長ですよね、筑波大からも岡田君だったっけ?ジュビロ入ったでしょ!
紅介選手も教え子に負けない様に、走れ~!!!
Commented by 星屑 at 2007-04-16 20:40 x
必死にアシスト?したゴンも忘れないでね~
成岡君には日本代表入り、期待してます。
太田選手も選出された事だし。

PS.秘蔵画像送っときます。返却不要です。
Commented by tagu at 2007-04-16 20:41 x
私はサッカーのことは疎いですので
すみません
最後の一枚、gooですな
Commented by kazu at 2007-04-16 21:49 x
サッカーのことはよくわかりませんが
紅さん幸せそうですね。
最後の写真がそう呟いているみたいです。
Commented by S.SHIN at 2007-04-16 22:15 x
ほんと!ほんと!
最後の写真がこの日の紅さんの気持ち現しているかのように感じました。
Commented by 大棟梁 at 2007-04-16 22:47 x
好きなサッカーのことで飲み会も楽しかったことでしょう。
僕は今夜は同級生の連中と居酒屋でした。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 11:58 x
マメさん、
翔君は知り合いではありません、ぼくのライバルです。
翔君はどう思ってるのかはわかりませんが???
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 12:00 x
Ms.shakesさん、
さすがサッカーの記事になるとしっかりおでましになりますね!
翔君頑張ってます、プロ選手は大変だろうと思いますが
今はサポーターとして一生懸命応援するしかありません。
大井君は急成長しましたね、でも彼は六合の出身ではありません
川崎フロンターレにいる河村崇大君がウチのOBです。
また応援してやってくださいね!

この日は伸二くんも初ゴール。
とっても幸せな日でしたよ。
ぼくですか~はい、言われたとおり頑張りますです~
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 12:01 x
星屑さん、
ゴンちゃんも頑張ってるな~。
太田くんはオシム好みでしょうね、
あの運動量はすさまじいものがあります。
オシムに彼はいつか呼ばれるなと思ってたら
もう召集がかかりましたね。よく見てるわ。

PS。秘蔵画像ありがとう!やっぱりかえすわ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 12:01 x
taguさん、
taguさんはサッケーと野球でしたね。
中津川・・う~んレイノルズでしたっけか???
きっといやらしい球を投げるピッチャーだったんでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 12:02 x
kazuさん、
>紅さん幸せそうですね
わかりましたか~
この日はサッカーとサッケーで幸せでないはずはないでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 12:02 x
shinさん、
いつかブラザーズとサッカーやりましょう!
ビールが3倍は旨くなりますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-17 12:03 x
大棟梁さん、
このところぼくも居酒屋通いが続きました・・・
後半はもう行けません、く~~っ残念!
Commented by ムー at 2007-04-18 22:24 x
客席がすいてますね。
テレビからも見捨てられてるし、Jリーグは大丈夫でしょうか?
Commented by 紅ちゃん at 2007-04-19 12:40 x
ムーさん、
すいてるのは試合の前と後で撮影したので・・・
この日は一万一千人ぐらいでした。
この頃ジュビロは観客が少ないですね。
大黒柱を放出するようじゃあだめですよ。


<< それぞれの春      夕映えの街角 >>