人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 12日
アジサイ みっつ


アジサイ  みっつ_d0072720_13414741.jpg

昨日はTVでアメリカ映画「めぐりあい」を見た・・・
えがった~~~!!!
ラストシーンでは思わず・・・

昔のアメリカ映画は心の機微がうまく描かれていてストーリーの展開も文句なく面白い。
いつからバイオレンスみたいな映画が多くなってしまったのかな~。




アジサイ  みっつ_d0072720_13382182.jpg





アジサイ  みっつ_d0072720_12592698.jpg


by akatensan | 2007-06-12 00:00 | 野の花・花 | Comments(20)
Commented by mr.bojangles at 2007-06-12 18:51
まるで紅さんのように 奥ゆかしくて 気品があって
あでやかですね~
全部お世辞ですけど
Commented by エンドウマメ at 2007-06-12 19:37 x
可愛いな、紅ちゃんに似て?ませんけど。 綺麗だなぁ、紫陽花は。
1枚目のは、すごくいい写真ですね。
Commented by kazu at 2007-06-12 20:04 x
一枚目、素敵ですね。 
確かに紅さんには似てませんけれど (失礼)
Commented by Yoko at 2007-06-12 20:14 x
一枚目、綺麗です。
紅ちゃんが撮ると、紅白ですね。
Commented by な~ぼ at 2007-06-12 20:23 x
ばーばへ
手作りコロッケとってもおいしかったよ。ぺろぺろ3つずつ食べちゃったよ。やっぱ、手作りはおいし~。
Commented by な~ぼ at 2007-06-12 20:25 x
「ばーば」へは、非公開にするつもりが・・・。唐突に、すみませんでした!
Commented by な~ぼ at 2007-06-12 20:26 x
「ばーば」へは、非公開にするつもりが・・・。唐突に、すみませんでした!
Commented by 星屑 at 2007-06-12 21:00 x
「野の花」シリーズ、アジサイが続きましたね。
アイサイはいつ出ますか。
Commented by ikko at 2007-06-12 22:04 x
1枚目、おいしそう…。また、お菓子かと思った。
昼間見たときは3枚とも出たけど、今は1枚目しか表示されてない。
ウチのブログもダウンロードに時間がかかってるんだけど…。
これって、写真で重たくなってるせい?
それとも、サイトの問題?
Commented by 大棟梁 at 2007-06-12 22:08 x
ハリウッド目指してください。
売れない写真家なんかの役がいいと思います。
Commented by S.SHIN at 2007-06-12 22:58 x
一枚目、と~ってもソフティーなええ写真やなぁ~
紅さんの声もと~ってもソフティーでっせぇ~

ラストシーンでは思わず・・・ダッシュでトイレに行って帰ってきた。
すんまへん、怒らんといてください・・・
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:22 x
taguさん、
「イヤミ」のリベンジありがとうございま~す。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:24 x
マメさん、
だいたい花とぼくと比べるのがそもそも・・・・
食べ物と比較してください。団子とか・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:25 x
kazuさん、
kazuさんもお人がわるいな~。
なんども云わないでちょ~だい!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:27 x
な~ぼさん、
川根温泉から帰って必死で作ってましたよ。
ほんとにようやるな~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:29 x
星屑さん、
このごろまた性格悪くなったね、
星屑さんだけには云われたくなかった~~~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:30 x
Yokoさん、
まったくおめでたいやつで・・・・。
すいませんな。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:33 x
ikkoさん、
このところexcite調子よくないですね。
でもexciteはとても使いやすいです・・・
はやく元に戻ってくれるといいですね。


Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:35 x
大棟梁さん、
ハリウッドよりも
「ぼけぼけ通信社」のカメラマンめざしております・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-13 12:37 x
shinさん、
きゃあ~ そんなこと言ってくれるはshinさんだけです~。
お世辞でもうれしいな~~~!


<< 大日橋      冷やしておいしい 「大吟醸」 >>