人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 22日
行ってきま~~す!
行ってきま~~す!_d0072720_23412730.jpg

photo by chiichan

どうもメインのパソコンが調子が悪くて古いパソコンで仕方なく
画像をUPしましたが色の調子とかが全然わかりません・・・
でもこちらのほうがサクサクと動いてくれて気持ちがいいな~。

明日は岐阜県の中津川までフォークソングを聞きに行ってきます。
お天気も良さそうだし思い切り自然と歌を楽しんできます~!

みなさんもよい週末を~~~!

by akatensan | 2007-06-22 23:41 | フォークソング | Comments(5)
Commented by ikko at 2007-06-22 23:51 x
昨夜徹夜で、今やっと仕事の区切りがつきました。
明朝投函して…っと。
行ってきま~す!!!
Commented by ikeya at 2007-06-23 00:19 x
車で行かれるのですか。気をつけて行って来て下さい。
皆さんにもよろしくお伝え下さい。
こころ洗われる一時、楽しんできてくださいね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-23 07:11 x
ikeyaさん、
「フィールドフォークの旅」。今年ははあと3回いくつもりでいます。
またご一緒しましょう!
ikeyaさんのぶんまで楽しんできますよ~。
Commented by kiku at 2007-06-23 22:17 x
PCと、ぬいぐるみくんがご主人様のお帰りを待っているんでしょうか~?
今頃、酔っ払いの紅ちゃんになってるんだろうな~!

でも、酔っても乱れないから立派!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-26 12:14 x
Kikuさん、
帰って参りました。
Kikuさんの好きなお酒も旨かったな~

>酔っても乱れない
肝臓がバカになっちゃったのかな。


<< アリとイサトの60祭     ...      アジサイ >>