人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 27日
 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回


 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_22241825.jpg

袖の谷にゆったりとした時間が流れてゆく・・・
世の中の喧騒も煩わしさもすべて忘れて過ぎてゆくゆるやかな時間・・・・
また来よう、懐かしくやさしい人たちに会いに・・・。




 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_22261316.jpg




 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_22401254.jpg




 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_22413050.jpg




 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_22214717.jpg




 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_22465784.jpg




 ゆるやかな時間      「アリとイサトの60祭」最終回_d0072720_2344494.jpg



と~っても幸せだった時間を今かみしめています。
土着ファミリー・我夢土下座ファミリーの
みなさんどうもありがとうございました。

by akatensan | 2007-06-27 00:00 | フォークソング | Comments(19)
Commented by ばうむ at 2007-06-27 15:39 x
鼓土里座ではありがとうございました。
これを機会によろしくおつきあいくださいませ。
それにしても、
ほんとにすてきな写真ばかりですごいです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-27 17:40 x
おお~っ
ばうむさん早速のコメントありがとうございます!
鼓土里座でお声をかけて頂いて嬉しかったですよ。
それにしてもばうむさんと僕の趣味があまりにも一緒なので
びっくりしてたんですよ~
フィールドフォークにサッカーに野鳥に・・・え~それに~菌ちゃんファン!
それとあまり大きな声では言えないんですがかくれレッズファンなのです~
これからもよろしくお願い致します。!

今日は今から会合なのでスイマセン。。。。そそくさ。。。。
Commented by エンドウマメ at 2007-06-27 18:56 x
バルちゃんの笑顔が、すべてを物語っている様な・・そんな感じですね。
K山Dr.が云うには『聖なる一回性』が素晴らしい(笑)と・・・。
Commented by tagu at 2007-06-27 20:45 x
こんな世界があちこちの地方に
もっと一杯あったらいいなと思っています

Commented by tettsun at 2007-06-27 20:50 x
解る人には解るでしょうが.....
一枚目の画像は鉦ちゃんが飲んでるように見えてますが
これはきっとそでやさんのを持ってあげてるのでしょう?
・・・ね!
Commented by S.SHIN at 2007-06-27 22:34 x
ええ~~~~もう最終回なんですかぁ~
番外編、期待してま~す。

そやけど、ほんま!ええとこ撮らはるわぁ~
素晴らしいです!

うちの子ショット、めっちゃ気に入ってます!親ばかより
Commented by kazu at 2007-06-27 22:58 x
tettsunさん
これは関係者にしかわからないでしょうね(笑)
でもいいとこ撮ってます。ばっちりです。
Commented by 大棟梁 at 2007-06-27 23:03 x
あれ、ばうむさんがいらっしゃってる。
紅ちゃんは怪しいので気をつけてください(笑)
いい写真撮るのは認めますです、はい。
Commented by ikko at 2007-06-28 00:02 x
鼓土里座に連れてってくれて、本当にありがとうございました。
このお礼は、暮れのチケット販売で返すでね~。

tagu様 
鼓土里座には到底及びもしませんが、遠く島田市金谷の地でもがんばります!!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 00:08 x
ikkoちゃんは根性あるからな~
あんたは偉い!!!
頑張ってや~~~!!!
Commented by Tenko at 2007-06-28 00:52 x
紅さんの写真を見ていると、人を見る目の温かさを感じます。
被写体の優しさを切り取ることが出来るのは、
紅さんが優しさを持った人だからなんでしょうね。
鼓土里座でお目にかかることが出来て、うれしかったです!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:25 x
マメさん、
バルさん打ち上げで独演会でした・・・
「バルブルース」えがった~~~!
味のあるおっちゃんやな~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:28 x
taguさん、
本当ですね、ぼくもそう思います
残念ながら静岡にもこういうところがありません。
文化が一番大事なんですけどね~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:29 x
tettsunさん、
そうなんですか~
鉦三さんは飲まれないんですか?
初めて知りましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:32 x
shinさん、
あとでぜ~んぶアルバムでおみせいたします~。
しばらくお待ちください。
Rちゃんたちと今度サッカーやりたいな。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:38 x
大棟梁さん、
別にぼくはそんな怪しいものですよ。???
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:40 x
ikkoさん、
突然だったですけどチケットがあって良かったですね!
お芝居は大変参考になったと思います。
今度の「巌室神社」のお芝居が楽しみになってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 12:46 x
Tenkoさん、
コメントありがとうございます~!
膝の調子が悪いというので心配してましたが
お元気そうな姿を見て安心しました。
腹黒いぼくでも鼓土里座に行ってやさしい人たちに
出会うとと少しお腹が白くなるような気がします。
気のせいかもしれませんが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-28 18:20 x
kazu さん、
ええ~~、なになに、???
秘密でもあるんですか~
そでやさんと鉦三さんのシーン、
バックののぼりが気に入ってます・・・。


<< 旅の楽しみは・・・      草笛の銀次郎        「... >>