2007年 06月 29日
鼓土里座後日談
d0072720_19535176.jpg

「鼓土里座」から小鳥へ・・・
この頃は殆ど野鳥に会えません。
ツバメかサギまたはキセキレイかこのセグロセキレイ、ハクセキレイぐらいなものですね。
田んぼでエサを探しているセグロセキレイを撮ってみました。

鼓土里座後日談・・・・
素晴らしいライブにお芝居を堪能した次の日、片付けを少しだけ手伝い
みなさんに別れをいってから「おんぽいの湯」に向かいました。
そこでのこと、まだ前日のお酒がのこっていたのでしょうか???
衣服を脱ぎ捨て「さあ、入るぞ~」と湯船に向かうはずだったわたくし・・・
なんとすっぽんぽんのまま間違えてロビーのほうに出てしまったのです~
けげんそうにわたくしのほうをみる衣服をつけた人たち・・・
あちゃ~~~やっちまった~~~!!!




d0072720_1956378.jpg



d0072720_19582872.jpg


by akatensan | 2007-06-29 00:04 | 野鳥 | Comments(15)
Commented by 大棟梁 at 2007-06-29 00:06 x
スッポンポンでロビーにですか、
一緒に行ってなくてよかった。
かんぜんに頭やられちゃいましたね(笑)
Commented by ikko at 2007-06-29 15:05 x
黙ってればわからないのに~。旅の恥はかき捨てって言うじゃない?
まあね、こういうことはみ~んなに言っちゃった方が、気が楽になるわいねぇ。
セグちゃんなのかハクちゃんなのか未だに見分けがつかないのですが、
最近、ウチの庭にもよく来ますよ。
Commented at 2007-06-29 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エンドウマメ at 2007-06-29 19:58 x
頭の思考回路が・・・上手く作動しなかったのでしょうね。
それだけ、鼓土里座のお芝居と歌が・・素晴らしかったのですよ。
Commented by ムー at 2007-06-29 20:18 x
猥褻物陳列罪で逮捕します。
みんな見たくなかっただろうなあ・・・
Commented by tagu at 2007-06-29 23:21 x
やっぱり露出趣味があったんですか
それにしても紅さんのおっちょこちょいは
話には聞いていたものの、相当なものですね

Commented by S.SHIN at 2007-06-30 01:40 x
やってくれはりますねぇ~
そういうところもあり~の
あ~いうところもあり~のの紅さんがみんなは好きなんですよ!
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-06-30 08:17 x
紅ちゃん、こんちは。
木曜日に休暇を取って大井川上流に行きました。
河原でキセキレイの幼鳥とであいましたが、あまり人を恐れず、1mくらいまで寄ることができました。可愛かったですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:21 x
大棟梁さん、
別にこれはよくやる失敗ですよ。
先日は歯医者さんで診療室から出ようとしてして
トイレに入っていってしまい止められました
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:23 x
ikkoさん、
「かき捨て」はやはりまずいでしょう。
ちゃんと持ってかえらないと・・・・
自然を大切にしましょう???
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:25 x
マメさん、
>頭の思考回路が・・・上手く作動しなかったのでしょうね。
それはいつものことです。
でもまだちょっとお酒が残っていたかな。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:26 x
ムーさん、
そんなことないですよ~
まじでじっとみつめられましたから・・・。きゃあ~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:28 x
taguさん、
そうです昔から好きでしたね~
「おっちょこちょい」はどうも遺伝みたいですけど・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:29 x
shinさん、
ありすぎ~はちょっと困ったもんだですね。
DVD見ましたよ
shinさん、カッコエガッタ~~~~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2007-06-30 12:34 x
よねちゃん、
「ちびあまご」ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
でもいつも見てますよ~~
キセキレイの雛ちゃん可愛かった~!

信州遠征ももうすぐですね、楽しみです~。


<< 岸山の夕焼け      旅の楽しみは・・・ >>