人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 24日
悠々

悠々_d0072720_23252498.jpg


昨日のKiku様は某証券会社の重役・・・
BB山本様はH社ベトナム工場の社長・・・
わたし超零細企業の従業員兼の取締まられ役・・・・

悪戦苦闘の人生ですが
ま、ボチボチいきまひょか~

by akatensan | 2007-07-24 00:00 | 日常 | Comments(15)
Commented by 大棟梁 at 2007-07-24 00:01 x
昨日コメントしそびれました。
3枚目で大笑いでした。ごめんなさい。
まあ、楽しくやりましょう。
Commented by BB山本 at 2007-07-24 09:40 x
家のネコもハノイのアパートでのんびり横になって
あくせくしているご主人様を横目で眺めています。

明日は準決勝、また取材に行ってきます。
Commented by kiku at 2007-07-24 12:41 x
涅槃ゾウならぬ 涅槃ネコやね。 ほんわかななんと言えぬ穏やかな
雰囲気。 はぁ~、こっちまで眠くなってしもうた。
よし、昼寝でもしよっ。 
Commented by ムー at 2007-07-24 19:14 x
オーストラリア戦はまだ見てません。
今夜ビデオで見ます。
Commented at 2007-07-24 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tagu at 2007-07-24 19:36 x
悠々自適に暮らしてみたいものですが
中々そうはいきません
のんびりと一人旅計画中です~
Commented by 小筆 at 2007-07-24 20:35 x
気持ち良さげなネコですね。 のんびりいきましょう。
おっ、プロフの写真かわりましたね。
にしても紅ちゃんあちこちで、お○○○○の連発やね。
私もきらいじゃありませんが・・・小筆
Commented at 2007-07-24 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2007-07-24 21:13
まあぼちぼち行きましょうや
証券会社とか重役とか工場長とか聞いただけで
頭が痛くなりそうです
そういうところで働ける人は尊敬してしまいます。
僕はだめです。
だから落ちこぼれています。
落ちこぼれは気楽で良いです。
Commented by ichiichik at 2007-07-24 21:16
失礼しました工場長でなくて社長でした。
増す増す頭が痛くなりそうです。
Commented by S.SHIN at 2007-07-24 22:06 x
見てるだけでニコニコほんわかしてきますね。
「ぼちぼちいこか」っちゅうアルバムありましたね。
Commented by ikko at 2007-07-24 23:53 x
ウチの猫は、私にかまってほしくてうるさいです。同じ猫とは思えません。
あちゃっ!猫は猫でも…。同じじゃなかったね~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-07-25 20:34 x
みなさんコメントありがとうございます!
この猫はぼくが作った猫のなかで一番気にいっている猫です。
いまはお師匠さんお家で寝転がってます・・・

小筆さん、初コメントありがとうございます。
関西のおかたでしょうか~?
これからもよろしくお願い致します~。
Commented by 星屑 at 2007-07-26 01:39 x
紅ちゃん、忘れっぽいねぇ~小筆は私ですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-07-26 06:46 x
星屑さん、
な、なんだ、星屑さんか
そんなしょっちゅう名前をかえんでおくれやす・・・


<< 何の絵???      30数年前のコメンテーター >>