人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 02日
ビルの谷間に・・・
暑中お見舞い申し上げます。

ビルの谷間に・・・_d0072720_2337138.jpg

島田市内で見つけたビルの谷間に埋もれた蔵たち・・・





ビルの谷間に・・・_d0072720_23412541.jpg


by akatensan | 2007-08-02 00:00 | 街角 | Comments(7)
Commented by kiku at 2007-08-02 12:43 x
蔵のある家ってどっかの住宅メーカーにあったね。もちろん本物の蔵
じゃないけど。何が入ってんだろー? くらやましい~!
Commented by エンドウマメ at 2007-08-02 18:44 x
ウチの田舎にも蔵がありますが、中には・・・布団ぐらいしか入ってません。
「美田、子孫に残さず」だったのかなぁ? 大判小判ぐらい残しておいて欲しかった!
Commented by tagu at 2007-08-02 20:09 x
酒を飲んでクラクラしています
Commented by kume at 2007-08-02 20:32 x
昔はお金持ちだったのでしょうねー。
お宝が仕舞ってあるのでしょうか
Commented by ikko at 2007-08-02 21:58 x
金谷にも蔵はたくさんありますが、維持管理が大変なんでしょうね。
残すぞ!という気構えがないと(もちろんお金も)、蔵といえども、
朽ちていきます。そんな蔵たちがたくさんあります。
こんなに立派に残っているなんて、エライ!
Commented by S.SHIN at 2007-08-02 22:19 x
実家の物干しから蔵が見えます。
ちっちゃい頃は何が入ってんにゃろ?
覗いてみたいなぁ~ってずっと思てました。
Commented by 大棟梁 at 2007-08-02 22:54 x
蔵は音楽スタジオにするといいですね。


<< ワシも泣きたいわ~      百日紅 >>