人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 11日
大井川大花火大会
大井川大花火大会_d0072720_732585.jpg

昨日は大井川代花火大会をつまみに飲むというので同級生のMさんのお宅にお邪魔しました。
花火は風がなかったので煙でうまく撮れませんでした。
というのは言い訳でやっぱり腕が悪かった。
花火はまたこの次の課題ということで・・・
でも久しぶりに同級生とワイワイガヤガヤ、楽しかった~!




大井川大花火大会_d0072720_7363123.jpg

他にもアッコとナベ、チヨちゃんがいました・・・
やっぱり同級生は正体がバレてしまってるので気楽です~。
大井川大花火大会_d0072720_7382177.jpg

女性陣はみな料理上手。食べたことのないようなものばかりでした。
どれもみんな美味しかった~!!!
これは料理のほんの一部です

びっくりしたのはみんなが「あかてん」を見てくれていることでした。
是非ハンドルネームでいいですからコメントくださいね。!

by akatensan | 2007-08-11 07:35 | 日常 | Comments(17)
Commented by ムー at 2007-08-11 10:23 x
同級生が集まって花火見物か。
仲が良くていいですねえ。
Commented by BB山本 at 2007-08-11 15:17 x
大井川の花火はもう20年以上見てませんが綺麗だったでしょうね。
Mちゃん、変わってないね。
それで、紅チャン、今回はビール何杯飲んだ?
Commented by tagu at 2007-08-11 19:38 x
今日も飲んだんですか
でも仲良き友と飲む酒が一番美味しいですよね
Commented by エンドウマメ at 2007-08-11 19:38 x
結構上手く、取れていますよ花火の写真! 美味しそうな料理が並んで
素晴らしい会になった感じだなぁ。 仲間って、本当にありがたいですね。
Commented by S.SHIN at 2007-08-11 20:35 x
年に1~2回、幼稚園、小学校からの同級生と集まっています。
個々とはたまに会ったりはしますが
十数人集まればほんと気楽で楽しいですよね。
Commented by ichiichik at 2007-08-11 20:59
ほんとに同級生は
正体ばればれですから
気楽で良いです。
今夜はどこかで打ち上げ花火の音が聞こえます。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:08 x
ムーさん、
お酒があればすぐに集まる人たちばっかりですねえ。
でも同級生はいいもんです!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:11 x
BBさん、
マンションの9階から見てたものですから東海パルプの
煙突が邪魔で・・・うまく撮れませんでした。
何杯???
覚えてるわけないじゃん、え~かんだよ~!
Commented by 大棟梁 at 2007-08-11 22:27 x
♪社長もおちこぼれも関係ない いつまでたっても同級生
 紅さんは人気者なのでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:37 x
taguさん、
はい、飲んでしまいました・・・
行く時は暑くて調子悪かったんですが
帰りはすでに絶好調でした・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:39 x
マメさん、
そういわれると嬉しいな~
でも最初の予定とはだいぶデキがちがいました・・・

ったく、すぐに食べ物に目がいくんだから。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:42 x
shinさん、
同級生はすぐに青春時代に戻っちゃうことができますから
すごいものですね~
フォーク全盛で楽しい時代でしたね~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:44 x
ichiichikさん、
ほんと、正体バレバレもいいとこです。
だもんで、いいんですよね!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-11 22:46 x
大棟梁さん、
酒の席にはたしかによくよばれます。
顔がきっと面白いからでしょうね。
Commented by keyshow at 2007-08-15 23:20 x
2枚目の写真の1番左の黒い服を着ている方が、僕と紅介さんを30年ぶりに、引き合わせてくれた方です。御礼宜しくお願いいたします。
Commented by keyshow at 2007-08-15 23:34 x
花火と言えば、小学生の頃、実家の前の伊太谷川の土手で、藪蚊に喰われながら、西瓜をホウバリながら、縁台で、六合の八幡さんの花火を家族でみたのが、懐かしい、思い出です。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-16 00:17 x
keyshowさん、
おっと、keyshowさん旧姓Oさんご存知でしたか~
当日は彼女とはあまり話ができなかったです。
今度お会いしたらkeyshowさんのこと話しますね。

六合の八幡さんは雨にたたられることが多いですね。
きょうは大日山の花火大会でした。


<< フォーク大全集?      割烹「魚一」 >>