人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 02日
バラの涙


バラの涙_d0072720_1444045.jpg


君と二人で歩いた須磨の海岸の道は
月も海も星も すべてが輝いてみえた
あの遠く夢のような日は霧の彼方に消え
こぼれ落ちた ひとつぶの涙
悲しき 恋のエピローグ




バラの涙_d0072720_156948.jpg





バラの涙_d0072720_1805257.jpg


by akatensan | 2007-10-02 00:00 | 野の花・花 | Comments(14)
Commented by オリオン座 at 2007-10-02 09:51 x
おお!情熱の紅いバラ!
どうしたの~?

夢のような日は霧の彼方に消えても
紅ちゃんの心からは消えていないんだよね。
だから、こうして言葉になったんだね。
Commented by kiku at 2007-10-02 11:58 x
須磨の水族館の辺りやね?紅ちゃんの心には秋が来たかぁー。
僕にゃー難しいことはわからんけど、水滴はいつもキラキラしてきれいに
撮らはるわ!
Commented by tagu at 2007-10-02 19:42 x
どうしちゃったの紅さん
微熱でもあるのかな
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-10-02 20:35 x
とっても憎たらしい週末の雨でしたが、綺麗なバラを濡らしたクリアな
水滴を見せていただいたら、癒されましたよ。紅ちゃん、アリガト♪
Commented by kume at 2007-10-02 20:41 x
きらりと光る水滴の中に一つの宇宙があるような気がします
それもよく見ていないとすぐにに消えてしまう
はかなくて小さな宇宙です。
Commented by S.SHIN at 2007-10-02 20:56 x
出ました!水滴の魔術師!!
須磨の海岸っちゅうとこがローカルでよろしいなぁ~
若き日の恋の物語っちゅうやつですね。
Commented by 大棟梁 at 2007-10-02 21:05 x
失恋の思い出ですか。
きれいな涙ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:06 x
オリオン座さん、
>どうしたの~
どうもしません・・・

心からは完全に消えております。
若気の至りでありました。。。



Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:08 x
Kikuさん、
秋ですね~
こちらもだいぶ涼しくなってきましたよ~
そろそろ熱燗の日本酒が美味しくなってきますね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:11 x
taguさん、
なにをおっしゃいます、
僕だって恋愛のひとつやふたつ
やみっつやよっつや
いつつやむっつや
ななつややっつやここのつぐらいはしてますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:18 x
Kumeさん、
そうなんです・・・
水滴は一瞬の出来事
人生と同じようなものなのかもしれないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:19 x
よねちゃん、
週末はがっくりでしたね。
気合入ってたんですけど残念です~。
このおかえしは長野でおおいに楽しんできましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:24 x
shinさん、
また、また~
これは60mmマクロレンズが撮ってくれるようなものです。
これはぼくが一番好きなレンズなのです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-03 19:27 x
大棟梁さん、
そうです~
これは失恋の歌です・・・
遠い遠い若かったころのお話ですね。


<< 落ち葉ひとつ      チケット発売始めました。 >>