人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日
モズ
モズ_d0072720_195858.jpg


PC調子が悪いです・・・・いつものことですが(泣)
ポチッ(クリック)はできるんですが字が打てないということは何が悪いんでしょうか。
誰か教えてくれませんか。
この記事も古いPCでUPしています。



モズ_d0072720_1530353.jpg

モズさんがいました・・・・

モズ_d0072720_15331339.jpg


モゾモゾしてました・・・・

by akatensan | 2007-11-17 15:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kiku at 2007-11-17 20:31 x
モズって鳩より一回り小さな鳥だったような気がするけど違ったかなー?
なんかもっと小さく感じるけど…モゾモゾはオモロー!
Commented by 紅ちゃん at 2007-11-18 00:10 x
Kikuさん、
PCが不調でやっとこさUPできました・・・
古いパソコンはどうも写真の様子がわかりません。
ちゃんと画像出てますかねえ。
Commented by ikko at 2007-11-18 09:14 x
出てますよ~。淡い色調ですが、初冬の日差しが感じられます。
私も復活しました。まだ耳がポ~ンとしてますが…
心配してくれてありがとっけね。
昨日は新交流センターの視察があって、夜は今の交流センターの
最後の冬をイルミネーションで飾ってあげようと打ち合わせ。
ネットのオークションというのを体験しました。
1円でゲットできたイルミネーションもありました。
Commented by kiku at 2007-11-18 10:05 x
おはようございます。 専門用語ではなんて言うかわかりませんが
すこし色が薄いくらいです。百舌くんの表情ははっきりわかります。
ちなみに僕の舌は2枚しかありません。
Commented by ichiichik at 2007-11-18 19:34
PCの具合が悪いようでたいへんですねー
僕はPCの具合が悪くなった時にはとりあえず
システムの復元で調子が良かった所まで戻してみます。
アクセサリー システムツール システムの復元
でシステムの復元を試してみてはいかがでしょうか
Commented by S.SHIN at 2007-11-18 22:21 x
PCさん、早く直るといいですね。
だれか一人PCにとっても詳しい方がおられるといいんですけどね。
Commented by BB山本 at 2007-11-19 14:00 x
紅ちゃん、ベトナム戦U-22日本代表はよく頑張りました。
後半、ボールキープが悪くなりベトナムに攻められましたが
何とか盛り返し4点めのゲットとなりました。
A代表ほどでは無いにしろ、もう少しボールキープが欲しかった・・・・・・。
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-11-22 22:51 x
鳥って、モズモズした後にプリッっとやりませんか?
文字が打てないって、NumLockになってません??


<< 峠      ノビタキ >>