人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 25日
レッドポイントブラザーズコンサート 2007
レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_21381654.jpg

photo by K.Kikui

今年もよく練習しました・・・
正直しんどいと思ったときもありましたが
終わった後の充実感はなにものにも代えがたいものがあります。

コンサートの紹介がしてくれてありました。
ろば君、しまうまさんありがとうございました!

感謝!!!
☆Kカメラマンさんいつも重い機材でありがとうございます~!

☆ろば君のブログ  「早起きのすすめ」

☆しまうまさんのブログ 「しまうまこんちぇると」



レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_10252762.jpg

今年のゲストはアコーディオンの横森良三さんの親戚「縦森悪蔵」さんでした~
photo by よねちゃん
よねちゃ~ん!写真をありがとうございました!
レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_21414254.jpg

さすがウチのメインボーカル!本番にもつよいわ。
「悠久の人」はソンバーさん以外誰にも歌えません。

レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_21442152.jpg

マッキーが助け舟を出してくれたおかげで「さよならも云わずに」なんとか歌うことが出来ました
ありがとうっけね!

レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_22102947.jpg

よっちゃん、練習も本番も精一杯やったね。
たいしたものです、さすが我がチームのリーダーです。

レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_23564880.jpg

この人体力に問題を残しました・・・
しっかりせい!




レッドポイントブラザーズコンサート 2007_d0072720_2211477.jpg


明日につづく・・・

by akatensan | 2007-12-25 00:00 | フォークソング | Comments(21)
Commented by BB山本 at 2007-12-25 12:22 x
紅ちゃん、ご無沙汰です。
コンサート大成功だったようですね。
写真からも、暖かい雰囲気が伝わってきました。
やれやれで年末、年始飲み過ぎないように!!

俺に言われたかアないか!!(笑)
Commented by kiku at 2007-12-25 12:34 x
僕は初めてでしたが、毎年欠かさず参加してる雄ちゃんが「年毎に上手になってる。お客さんも増えたな~」と言っていました。確かにずいぶん入ってましたね。リーダーさんの島田弁トークはサイコー!ああ、聞いたことがあるって笑いながら聞いてました。KY紅ちゃんのオトボケもウケル!来年合併する川根弁も、これなら心配いらないですね。でも「あたける」だけは意味がわかりません。   オリジナルのいい曲がいっぱいありましたね。「悠久の人」とかあとは曲名が書いてなかったので書けませんが、特に後半は僕の好みの曲が多くありました。「さよならも云わずに」はいい曲に仕上がっていましたね。歌いだしはグッときちゃったみたいだけど「もとい」のあとは隣の方と最後までしっかりと歌えたじゃないですか!みんないい音を出してました、声もグーです。音も声もこんなとは想像してませんでした(失礼) 
Commented by エンドウマメ at 2007-12-25 19:04 x
素敵な音楽が・・・歌が聞えてきそうです。 多くの方々に見守られて
RPBの演奏と歌を聞きたいと思われているのでしょう。 お疲れさま。
Commented by tagu at 2007-12-25 19:48 x
アコーディオンはちゃんと弾けたのでしょうか
こんど聞かせてください
Commented by ichiichik at 2007-12-25 19:51
みんな良い顔しています
歌も聴いてみたいものです
来年は聞きに行けるかも知れません
Commented by S.SHIN at 2007-12-25 22:41 x
悪蔵さん、アコーディオン決まってますよ!
格好ええですよ、ほんま!ほんま!
演奏の方もそら~も~決まったんでしょうねぇ~ねぇ~ねぇ~
Commented by ikko at 2007-12-25 22:51 x
そら~も~決まったんですうっ!
そら~も~私は心配で心配で…手に汗でした…
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-25 23:25 x
shinさん、ikkoさん、
なにょ~云ってるんですか~~~~
そら~も~悪蔵自身が一番心配だったんだからも~~~
Commented by 大棟梁 at 2007-12-25 23:56 x
すごいなあ。しんどいほど練習したんですね。
見習えませんが大成功おめでとうございます。
悪蔵さん、かっこええわ~。
Commented by しまうま at 2007-12-26 00:06 x
紅ちゃんさん、どうも しまうまです(*^^*)
ブログ紹介して頂き、有難うございました。

コンサート本当に良かったでしたよ~(^^)
心温まりました。
やっぱりRPBは最高ですね♪
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-12-26 20:24 x
画像ご採用、ありがとやした~♪
カルテットなのに3人画像、スギウラさま、ごめんなさいm(_"_)m
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:01 x
BBさん、
ありがとうございます~!
Obaさんたちも駆けつけてくれました。
うれしかったです、よろしくお伝えください。
「来年もよろしく」って!

忙しそうですが体に気をつけてください~!


Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:06 x
Kikuさん、
なが~いコメントありがとさんです。
Kikuさんもブラインドタッチで打ち込めるんですね。
ぼくはとんろくて大変です。

「あたける」はですねえ~???
ん~???誰か説明して~~~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:08 x
マメさん、
なんとか終わりホッとしています。
マメさんんもまたいつかおいでください~!
お待ちしております。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:11 x
taguさん、
ちゃんと弾けるわけないじゃないすか~
今度岡田さんにしっかり教わりたいと思います。
まったくの自己流でやりましたので・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:12 x
ichiichikさん、
是非おいでください~!!!
いつものようにお土産はいりませんよ(ウソですが・・・)
お待ちしております~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:15 x
shinさん、
この名前気に入りました~
これからぼくのこと「悪蔵」って呼んでね!
苗字は「金盛」にいたします。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:18 x
ikko さん、
ウチのオフクロも心配でずっとうつむいて聞いてたそうです~。
ご心配をおかけしてすいません・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:20 x
大棟梁さん、
仕事が終わり晩酌ができないのは
なかなか「しんどい」です・・・
ただそれだけのことなんですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:26 x
しまうまさん、
いつも応援ありがとうございます。!
ちょっと気がはやいですが来年は15周年ですのでまた来てくださいね。

夏の伊久美の「夕涼みコンサート」もよかったらおいでください。
このコンサート、自然の中で最高ですよ~
雨さえ降らなければ
(今年は雨でした・・・・く~~~っ)
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-27 16:29 x
よねちゃん、
こちらこそ、ありがとやした~♪
あの写真のマッキーの顔が最高ですね!
笑っちゃいました。。。
あの写真ほんといいです!!!ナイスショットでしたよ~!



<< レッドポイントブラザーズコンサ...      どうもありがとうございました!... >>