人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 16日
夕暮れ

夕暮れ_d0072720_0124570.jpg


日本の景気も夕暮れ時でしょうか。
どこへ行ってもいい話は出てきません・・・。

by akatensan | 2008-01-16 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by ムー at 2008-01-16 00:17 x
日本は沈みゆく国ですからねえ
行政が変わらない限り、なかなか希望はもてませんねえ
Commented by kiku at 2008-01-16 12:24 x
日本は古来から、縮む文化をもっていると韓国の方の発言。扇子や短歌
俳句等々。生活は縮めても、将来の明るさくらいは見せて欲しいなぁ。
Commented by ichiichik at 2008-01-16 18:22
上昇志向で上ばかり見ている人達にとっては
つらい事でしょうが
底に張り付いてもそこが自分の居場所だと思っている
僕にとってはたいしたことではありません
今日も一日健康に暮らせました
それだけで幸せです
Commented by エンドウマメ at 2008-01-16 19:58 x
少しずつ・・・日の入りの時間が、遅くなって来ました。 明るい時間が
早く長くなって欲しいです。 寒いのも・・・早く暖かくなって欲しいです。
Commented by 大棟梁 at 2008-01-16 20:50 x
景気悪くて余計に寒さが身に染みる今日この頃でございます。
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-01-16 21:02 x
この家は、あの川とあの川が出合うところに建っていますね。
おいらが毎朝毎晩通っている土手の対岸です。
最近は、朝はようやく薄明るくなった頃、帰りは真っ暗な路です。
いい話と言えば、この近くの土手で、菜の花が咲き始めましたよ。
本格的な寒さはこれからなんでしょうけど、ちょっとだけ春の気配を
感じさせてくれます。
Commented by S.SHIN at 2008-01-17 00:12 x
ichiichikさまと同じくぼくの場合
家族みんなで美味しくご飯が食べれること
それだけで幸せです。
Commented by BB山本 at 2008-01-17 09:39 x
遠くに小さくパルプ工場の煙突が・・・・
煙の出る方角で明日の天気がわかるんです
地元の気象予報士みたいなもんです


<< 肉はハツカノ!      センダン >>