人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 26日
ダイサギ
ダイサギ_d0072720_23451590.jpg

ダイサギさんがあんなところに・・・




ダイサギ_d0072720_2346142.jpg

お~~~っと 飛んでゆきました・・・
今週は鳥さんばかりでしたね。

みなさま、よい週末を~!!!

by akatensan | 2008-01-26 00:00 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by BB山本 at 2008-01-26 16:40 x
ダイサギさん、綺麗な姿で飛んでますね。
紅チャン、今週は鳥さんばっかだったようですが

こちらは、アワード週間で一週間で三回も賞を貰っちゃいました。
一番大きなのは「ゴールデン ドラゴン賞」ベトナムの外資企業に
贈られる賞で今日頂いて来ました。TV中継もあっただよ。
Commented by tagu at 2008-01-26 17:47 x
怪我をしているこの鳥を助けてあげても
恩返しはしてくれないと思います
詐欺だから
Commented by エンドウマメ at 2008-01-26 19:24 x
taguさん、上手いな! それにしても2枚目の写真は、プロが写した様な
雰囲気ですね。 とっても素敵なショットを、逃さずに・・・さすがです!!
Commented by ichiichik at 2008-01-26 19:48
真っ白で綺麗な鳥です。
優雅に空を飛んでいてうらやましい限りですが
サギと言う名前はちょっと可愛そうですねー
Commented by S.SHIN at 2008-01-26 22:28 x
ぼくは一枚目の方が好きですねぇ~
二枚目も素晴らしいけど
やっぱ一枚目やなぁ~
ナイスショットですぅ~
Commented by ムー at 2008-01-26 23:50 x
一枚目は寂しそうですね。
一人で生きていかなきゃいけないんですね。
Commented by 大棟梁 at 2008-01-27 00:09 x
誉めるか、からかうか、迷うところです。
でも僕には撮れないからやっぱりすばらしいです。
Commented by kiku at 2008-01-28 12:26 x
昨日家に4種類の鳥がほとんど同時にやってきましたが、名前がわかった
のはメジロだけ。名前がわかれば楽しさが増すんじゃないかと思い
ましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:48 x
BBさん、
それはすごいですね!
おめでとうございました。
ベトナムでも働く場所ができて嬉しいでしょう。

残念なことは日本では大企業が安い労働力を求めて
みな海外に出ていってしまうので産業の空洞化が
起きてしまってることです。
そこらへんをもう少し考えてもらいたいなと思うのですが・・・。

すいません、BBさんたちの努力は敬意を表してますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:50 x
taguさん、
このごろの政治はまるで「大詐欺」ばっかりです。
真っ白なダイサギさんも悲しんでるでしょうね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:51 x
マメさん、
「数撃ち当たる」ですってば~~。
それにカメラのおかげってのもありますね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:54 x
ichichikさん、
本当ですね。こんあに真っ白な体をしてて
「サギ」だなんていわれちゃあやってられないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:55 x
ムーさん、
ぼくに向かって云ってるんですか~~~~?
この~~~~っ!
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:57 x
shinさん、
ぼくも一枚目の方が好きです。
散歩でたくさんの野鳥に会えるので
どうしても鳥さんばっかりになってしまいますぅ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 12:59 x
大棟梁さん、
ありがとうございます~。
大棟梁さんも頑張って「つちのこ」アップしてくだされ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-28 13:01 x
Kikuさん、
鳥さんははまりますよ。
でもわき見運転はするし、何かが舞っているだけでも
鳥に見えてしまうし・・・危ないですね。


<< 寒空      青空 >>