人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 29日
初メジロ
初メジロ_d0072720_221979.jpg

寒い日がつづきます・・・
せめて心だけはあったかくしていたいですね。
こんな日は「春のうた♪」でも聞きましょうか。
先週の土曜日、今年初めてメジロを撮影できました。

by akatensan | 2008-01-29 22:25 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by BB山本 at 2008-01-29 09:42 x
逆さメジロ、「おめめも白い、尾も白い」・・・・面白いショットです。

来週からベトナムはテト(旧正月)の休みに入ります。
今年は、3月に学校を卒業する長男が遊びに来ます。
Commented by kiku at 2008-01-29 12:29 x
山手線の駅にいる鳥、メジロ・ウグイス谷・す鴨・とうきょ鵜
このメジロ 作った物のようにくっきり撮れましたね。さーすが!
Commented by エンドウマメ at 2008-01-29 18:11 x
寒いですね。 車を運転する時は、ヒーターをガンガンかけるので
暖かくていいのですが、家にいると・・・灯油高騰の折なので、厚着で
温度調整しています。 でも風邪ひいて、病院に通う事を思うと・・・。
Commented by tagu at 2008-01-29 19:35 x
メジロが逆さだから
ロジメですね
さすが野鳥クラブの怪長、素晴らしい写真です
拍手!
Commented by S.SHIN at 2008-01-29 21:47 x
早くも春を思わす鳥さんの登場で
こころを温めてくれはって
ありがとうございますぅ~
そちらは一番春に近いとこかもしれませんね。
Commented by ichiichik at 2008-01-29 21:52
先日メジロを見かけたので
あわててカメラを持ち出して写したのですが
ボケボケでした。
Commented by 大棟梁 at 2008-01-29 22:27 x
まだまだ会長の座は渡せませんね。
さすがです。僕も撮りたい・・・


<< ジョビ子さん訪問      寒空 >>