2008年 03月 11日

満開です~

d0072720_23355976.jpg

河津桜が満開になりました・・・
ぼくの鼻の穴は生まれたときからずっと満開だそうです・・・




d0072720_01829.jpg


d0072720_023522.jpg


by akatensan | 2008-03-11 23:43 | 桜 さくら サクラ  | Comments(21)
Commented by bubu at 2008-03-12 07:17 x
うわっ~、匂ってきそうな桜の花びらですね。
桃色ですね。
3枚目のバックの景色もいいですね。
Commented by BB山本 at 2008-03-12 09:48 x
本当に満開ですね!!
ちゃんとメジちゃん入れてるあたりが憎い演出です。

色が黒い奴、顔が丸い奴、鼻の穴が大でかい奴、足がでかい奴
頭の後ろがタボの奴、伴宙太みたいなごつい奴、ひげの濃い奴
陸上部の友達はみんな身体的特徴に個性がありました
Commented by kiku at 2008-03-12 12:23 x
↑ 色の黒い奴だけはすぐわかりましたよー。
中島千波の版画集をもってます。枝ぶりのいい見開き2ページにわたる
桜に圧倒されましたが、こちらの方が空気や光や柔らかさを感じます。
Commented by 大棟梁 at 2008-03-12 18:00 x
本日、ブツ届きました。ありがとうございました。
っていうか、中には脅迫状が入っていました(笑)
Commented by tagu at 2008-03-12 18:40 x
ま!羨ましい~春独り占め
物(ぶつ)届きました、ありがとうございます
しっかりBACK勤めさせてもらいます
Commented by ichiichik at 2008-03-12 19:15
わおー
春爛漫
桜満開
さんさ酒屋で
酒が飲めるぞー。
Commented by エンドウマメ at 2008-03-12 19:26 x
1枚目の写真、とってもいいですね。 ポカポカ暖かい陽気の中で
桜の花が綺麗に咲いているんですね。 京都の染井吉野は、まだ
まだ先の話ですよ。 3月の終わり頃に・・・咲き始めるのでしょう。
Commented by S.SHIN at 2008-03-12 23:45 x
物(ブツ)届きました。ありがとうございます。
寒さニモ負ケズよろしくお願いいたします。
楽しみぃ~!です。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:33 x
bubuさん、
臭ってきましたか~ じゃなかった
匂ってきたんですね。
すいません昨日餃子を食べもので・・・。

ここはぼくの仕事場からの風景です。
なかなかいい所でしょ!
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:36 x
BBさん、
>頭の後ろがタボの奴
ってKikuさんのこんだいね。
鼻の穴が大でかいって
どでっこないということだいね。
そういえば「伴宙太」さんは
どうしてるだかしん。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:38 x
Kikuさん、
中島千波さんの版画はいいですね~
ちょっと高いですが・・・

河津桜・・・散歩する人たちが立ち止まって見てゆきますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:40 x
大棟梁さん、
え~~っ
脅迫状がはいってたんですか???
結婚披露宴の案内状をいれたつもりだったんですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:41 x
ichichikさん、
わおー!
ichichikさんも一緒にお酒呑むんですね~
やった~!!!
でも呑みすぎても介抱してやりませんからね~
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:43 x
マメさんん、
ソメイヨシノの開花予報がでましたが一番最初の咲くのは
静岡と高知だそうです。
やっぱり静岡は暖かいんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:45 x
shinさん、
さっそく聞いてくれたみたいでありがとうございます~
shinさん2番を歌ってくださいね!
よろしくお願い致します。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 12:48 x
taguさん、
>しっかりBACK勤めさせてもらいます
すいません、すいません~
お礼はこの体でお返しいたします・・・・

なに?そんなもんいらん?

そんなこと言わないでください~!
Commented by bubu at 2008-03-13 14:57 x
とってもいいところそうですね。
空気がよさそうですね、のどかそうですね、うらやましい。
明日から私も、ちょっと出かけます。
紅さんは土・日のふたつのコンサート
思いっきり楽しんできてくださいませ。
それでは道中お気をつけて、いってらしゃ~い。
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-13 22:55 x
bubuさん、
どうもありがとうございます。
フォークソングのおかげでいろんな素晴らしい歌や素晴らしい人たち
に出会うことができました~

いや~ほんとにフォークソングっていいですね~
(水野晴夫ふうに・・・)
Commented by Scheerhorn at 2008-03-13 23:18
紅さん
なんちゅうことを!
紅さん全部歌ってもらいますからね!!
ブロガーズのリードボーカルは紅さんでおま!
Commented by 紅ちゃん at 2008-03-14 00:02 x
shinさ~ん
そんなこと言わないでちゃぶだい!
嫁さんいないぼくがあの歌詞はふさわしくないし。。。
それにshinさんのボーカルを聞きたいのですぅ~
頼んますでおま!
Commented by ikko at 2008-03-14 00:17 x
まぁ~みなさん、盛り上がっちゃって~
いいな~いいな~


<< ♪れ~んざん わかき~      ホトケノザ >>