人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 17日
フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1

フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_1113317.jpg


今年の「さんさ酒屋のコンサート」はとってもあたたかい日に
恵まれ心ゆくまで美味しいお酒にお料理を頂き
そして「まるで六文銭のように」の素敵なサウンドに酔いしれました。
ハードな日程でしたがやっぱり来てよかったなと思いました。
大人たちがこんなにも真剣に遊んでるところは他にないでしょう。
このコンサートを作り上げてる皆様にはただただ「感謝」の言葉しかみつかりません。
本当にありがとうございました!!!



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_11593720.jpg



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_23352247.jpg



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_22182282.jpg



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_22224638.jpg



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_238860.jpg



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_22242760.jpg



フォークソングの旅     「さんさ酒屋のコンサート」  その1_d0072720_2111496.jpg


by akatensan | 2008-03-17 21:01 | フォークソング | Comments(8)
Commented by ikeya at 2008-03-18 00:24 x
お疲れさまでした。
2日連続の音楽三昧、素晴らしいことだと思います。

さんさ酒屋コンサートに行って本当によかった。
フォーク界の重鎮、日本全国を渡ってこられた小室さんが
言ってられました。
「こんな(素晴らしい)所は日本で2箇所しかない」
その一つにどっと入り込んで一緒に演奏までさせて頂いて、
こんな幸せなことはありません。

皆さん、ありがとうございました。
Commented by tagu at 2008-03-18 08:01 x
ikeyaさん
紅さんの介護、ご苦労様でした
来年もぜひおいで下さい
Commented by kiku at 2008-03-18 12:22 x
さんさの写真に紅ちゃんの姿があったね。
僕も内緒でこっそりお邪魔させていただくつもりやったんやけどなー。
Commented by ichiichik at 2008-03-18 18:03
よく思い切ってお越しくださいました
お酒はとてもおいしかった事だと思います。
さんさの酔いを東京に持って行けたのではないでしょうか
売れっ子は大変ですねー。
Commented by エンドウマメ at 2008-03-18 20:37 x
素晴らしい写真・・・ですね。 見れば見るほど、行きたくなりますから。
写真から、素敵な歌が聞こえて来ますから。 バンジョーのアップがいい!
Commented by 大棟梁 at 2008-03-18 21:19 x
紅ちゃんもタフですね。サッカーのおかげと、
何よりフォークソングが好きってことかな。
来てもらうばかりでごめんなさい。
Commented by ムー at 2008-03-18 22:03 x
お疲れ様でした
23日も頑張って来てください
Commented by S.SHIN at 2008-03-18 22:28 x
ほんと!この日のためにみんながひとつになってるって感じで
凄いチームワークだと思います。
この輪の中にいさせてもらえてる自分がとっても嬉しいのであります。

23日お待ちしてますよぉ~~~~~


<< 笑顔!笑顔!笑顔!    「さ...      フォークソングの旅    その... >>