2008年 04月 01日
ミュージシャン
d0072720_23215757.jpg

東京品川で行われた「弾きずさむ音楽集会Vol.1」は
プロの人たちに混じって歌うことが出来てとてもいい経験になりました。
ぼくはとにかく朝からずっと緊張のしっぱなしで自分の体ではないようでした。
自分たちの出番が終わってやっと緊張感から開放されて
舞台の袖から撮影したのがこの一枚・・・。
ステージでは「山本コータローとほぼウィークエンド」が歌っています。
「ミュージシャン」という歌ですがとてもいい曲でした。

by akatensan | 2008-04-01 00:00 | フォークソング | Comments(16)
Commented by bubu at 2008-04-01 08:14 x
中学の時、ソルティー・シュガーすきでした。
特に、高橋さん。
Commented by kiku at 2008-04-01 12:24 x
袖からの写真もおもしろいね。めったにみられないし…。
昨晩WBCバンタム級チャンプの長谷川穂積さんと会食しました。
何故か音楽やってる方と同じ印象を受けたんですねー。
5回も防衛してるのに謙虚で純粋でちょっとハニカミ屋。
未発表ですが6月12日に武道館で防衛戦を行なうことが決まってる
ようです、勿論行きます。コンサートに行くような気分なのがまた不思議。
Commented by ichiichik at 2008-04-01 17:35
貴重な経験が出来ましたねー
もうこれでどこに出ても大丈夫
さんさや鼓土里座はへのかっぱでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2008-04-01 19:45 x
京都にも「山本コータローとほぼウィークエンド」が来られるのですが
仕事の都合が悪くて、行けません。 ナマで「岬めぐり」を聞きたかった。
Commented by tagu at 2008-04-01 20:12 x
鈴木コウスケとほぼR.P.Bで「茶畑めぐり」
鼓土里座で聞けるでしょうか
Commented by S.SHIN at 2008-04-01 22:48 x
ちっちゃい頃「走れコータロー」が大好きで
あの早口実況を完コピして歌ってました。
Commented by 大棟梁 at 2008-04-01 23:18 x
生RPB楽しみにしております。
昨年、生コータローさん観ました。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:41 x
bubuさん、
できました~
鍵コメで住所お知らせください。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:44 x
Kikuさん、
いろんな人と会えるんですね。
すごいな。
なんでそんな有名な人と会えるんでしょうか。???
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:45 x
ichichikさん、
それが全然だめなんですよ~
めちゃ「あがり症」なんです、なんせ気が小さいもんっすから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:49 x
マメさん、
コータローさんはTVで見るのと同じ顔してました・・・
やさしそうな人ですね。
「ほぼウィークエンド」のサウンドはグレードアップしてるんですが
ぼくはちょっと・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:50 x
taguさん、
鼓土里座で歌わせてもらいます~
「居酒屋めぐり」を。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:51 x
shinさん、
あの実況中継やっちゃったんですか~
さすがshinさん「役者やの~クエッ、クエッ」
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-02 12:53 x
大棟梁さん、
メンバーの顔もてびっくりしないでくださいよ。
なんせ僕が一番いい男ですから。。。
Commented at 2008-04-02 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubu at 2008-04-03 07:46 x
shinさま、
その早口実況されてたのが、高橋さんです。
顔なんて覚えてませんよね~(笑)


<< 満開です~  大津谷川      犬山城 >>