2008年 04月 03日

さくら富士

d0072720_2115426.jpg

この富士山を見ていた老婦人・・・
「ずっといやな事ばかり続いていたけれどこの富士山をみたら
心がはればれした」と話してくれました。
う~ん わかリます わかります。

by akatensan | 2008-04-03 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(20)
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-04-03 07:41 x
紅ちゃん、おはようございます。
桜と富士山、日本の風景のA代表ですね。
見るだけで頑張れる気持ちにならせてくれる富士山には、不思議な力を感じます。
おいらは、今日東京へお引越しです。途中の道で、富士山に力を付けてもらわなくちゃ。
Commented by bubu at 2008-04-03 07:52 x
紅さんのブログにおじゃまする様になって
初めての富士山。やっぱり富士山はすごい。
新幹線に乗ったら、富士山は必ず見ようと思います。
Commented by kiku at 2008-04-03 12:02 x
うぉっ! 今日はこれが全てです
♪ Country roads,take me ho~me to the pla~ce I belong
West Virginia,mountain momma~,take me ho~me 
country roads.
Commented by ichiichik at 2008-04-03 18:36
絶景かな絶景かな
富士と桜で言う事無し。
こんな風景が身近に見られて
紅さんはいい所に住んでいますねー
Commented by tagu at 2008-04-03 19:05 x
満開の桜に、富士山を持ってこられては
けちの付けようがありません
今日はおとなしく下がらせていただきます
Commented by エンドウマメ at 2008-04-03 19:31 x
すごいな・・・桜と富士山だんて。 究極の景色・・・ですやん。
最高に素晴らしいですよ。 何度でも、眺めていたい光景です。
Commented by ikko at 2008-04-03 19:33 x
今度の土曜日ね、うちの息子のコウスケの結婚式です。
二次会の実行委員さんから、ナイショで手紙を書いてくるように言われました。
でも泣けてきてしまって… 仕事に支障が出るので、考えないようにしています。
Commented by S.SHIN at 2008-04-03 20:20 x
お見事ぉ~~~~~~!
素晴らしすぎます。
美しすぎます。
上手に撮りすぎです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 21:55 x
よねちゃん、
知りませんでした・・・愕然。
せっかく静岡に帰って来れたのに残念です。
でも近いところですからちょくちょく帰ってきて顔出してください。
東京は誘惑が多いところですからくれぐれも
飲み過ぎないようにね。
ぼくにいわれたくないだろうけど。。。。
お元気で頑張ってね!!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 21:59 x
bubuさん、
富士山って本当にすごい山だと思います。
この日は「日本平」というところで撮影したのですが
お天気がよくて生?富士は素晴らしかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 22:01 x
Kikuさん、
やっぱKikuさん歌うまいじゃん!
そのあとの歌詞がまた難しいんだよね。
はい、歌って~。アイヒヤァハ~ボイス~~????♪
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 22:04 x
ichichikさん、
たしかにいいところなんですが・・・
原発、地震、飛行場など危険もいっぱいです。
これがなきゃ雪も降らないし最高のところだと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 22:06 x
マメさん、
生富士はすごいですよ~
写真では絶対表現できないませんね。
少しでも伝わればいいんですが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 22:09 x
ikkoさん、
それはそれはおめでとうございます~!
土曜日はきっと泣きっぱなしでしょうね。
ikkoさん頑張ったもんね。本当によかった!
コウスケ君の未来に乾杯です~~~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 22:11 x
taguさん、
カメラ持って遊びに来てください~!
じゃなかったギター持って来てください!!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-03 22:13 x
shinさん、
ありがとうございますぅ~~~
木に登っていいですか?
エーサッ エーサッ エッサホイサッイサ~♪
Commented by 大棟梁 at 2008-04-03 22:14 x
あれ~、にっぽん一や~
まいりました~。
Commented by BB山本 at 2008-04-06 19:50 x
今日は、富士山と桜を見ながらおいしい
焼酎飲んでます。 紅ちゃん、ありがとうっけね!!

ハノイでも今日桜祭りがあったようですが
行きませんでした。
写真のほうが綺麗だし、のんびり飲めるし・・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:12 x
大棟梁さん、
富士のお山は本当に日本一でっせ~~
一度おいでくださいませ~~~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:16 x
BBさん、
きのうそねさんが酔っ払って電話かけてきました。。。
お花見をしてたんでしょうね。
そねさんの友達の人
「紅ちゃんもこいっ!」だって
もう飲んじゃってるのにいけないっちゅうの!
最初からだったら行ったのに。。。。。


<< 春色    チューリップ      満開です~  大津谷川 >>