人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 04日
春色    チューリップ
春色    チューリップ_d0072720_18343972.jpg

あっちを見てもこつちを見ても花盛り・・・
あっち行ってパチッこっち行ってパチッ
今日もまたまた花です~

※お知らせ
 明日静岡FM放送 K-MIX 「ダディーバンド」(午前6時20分)で
 レッドポイントブラザーズ東京遠征で歌った歌がオンエアーされる
 予定です。聞いてみてください。
 (再来週かもしれませんが・・・・)

by akatensan | 2008-04-04 00:00 | 野の花・花 | Comments(22)
Commented by kiku at 2008-04-04 12:22 x
あっちを見てもこっちを見ても疲れたおじさんばかり…
あっち行って「はぁ~」こっち行って「はぁ~」
今日もまたまたため息ばかりです~
Commented at 2008-04-04 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tagu at 2008-04-04 18:40 x
あっちを見てもこつちを見ても真っ暗闇じゃ~ございませんか
お花は綺麗でいいですね、私も綺麗に咲いてみたいもんだ~
Commented by ichiichik at 2008-04-04 18:48
春は花盛りカメラを持って出かけるには良い季節ですが
ローアングルから鼻の下をでれーと伸ばして変な物を撮らない様に
撮るのは花だけにしてくださいよ。
Commented by エンドウマメ at 2008-04-04 18:50 x
素敵な、構成ですね。 春になると、たくさんの綺麗な花が咲き
とっても癒されます。 桜が満開で、平日だと言うのに大渋滞です。
Commented by bubu at 2008-04-04 19:33 x
おやゆび姫が住んでそうな大きなチューリップ。
なんだか食べれそうです。
Commented by ムー at 2008-04-04 20:54 x
FMですか
長い足が映らなくて残念ですね
Commented by なでしこ at 2008-04-04 20:58 x
うほほほ
一番好きな花です^^

春らしくていいですね。
Commented by 大棟梁 at 2008-04-04 21:23 x
こちらの桜はまだまだです。
椛の湖の桜まつりは20日だそうです。
そこまで今年は咲いてるかな・・・
Commented by BB山本 at 2008-04-06 19:53 x
チューリップ、ヒヤシンス、東海パルプ、若秩父。

なんて思い出しました。
なぜか、仁ちゃん思い出します・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 19:58 x
BBさん、
こんばんわ~
今日は仁ちゃんちとサッカーやってきました。
地域のどぶさらいもあったのでもうクタクタ・・・・
さっきまでグタラピーで寝てました。
仁ちゃん元気ですよ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:39 x
Kikuさん、
>今日もまたまたため息ばかりです~
ため息ついていても仕方がないと
またため息でしょうか~
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:42 x
鍵コメさん、
喜んでいただいて良かったです~
自分の人生の中で本当に大切にしているミュージシャンが
いるってことはとても幸せなことだと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:44 x
taguさん、
>私も綺麗に咲いてみたいもんだ~
taguさんが化粧した顔見たくありません~~~
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:45 x
ichichikさん、
なにょ~言ってるんですか
そんなことは絶対いたしません
願望だけにしときます~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:47 x
マメさん、
京都は渋滞ですか~大変ですね。
京都の桜いいでしょうね。
いつか見に行きたいと思ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:49 x
bubuさん、
bubuさんってもしかしたらぼくとおなじ
「食いしん坊」???
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:50 x
ムーさん、
いいものあげようかな~と思ってたけど
や~~めたっ!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:54 x
なでしこさん、
うほほほほ チューリップがお好きでしたか。
チューリップの色は本当に綺麗ですね!
また撮影してみたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-06 20:55 x
大棟梁さん、
これから桜が咲くんですね。
ブログを見てればずっと花見ができますね!
Commented by bubu at 2008-04-07 18:16 x
食いしん坊なんてもんじゃありません。
高速PA,SAごとにあれも食べたいこれも食べたいで
あ~また、太ったあ~です。おっもい~。
明日から五穀米にします。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:10 x
bubuさん
やっぱし、食いしん坊ですあか。
ぼくと一緒、じゃあ健康ですね!


<< 神社の春      さくら富士 >>