2008年 04月 05日

神社の春



d0072720_2235322.jpg

さくら、さくらの一週間でしたが
今日もさくらで・・・
みなさんよい週末をお過ごしください。




d0072720_22475420.jpg


by akatensan | 2008-04-05 00:05 | 桜 さくら サクラ  | Comments(23)
Commented by bubu at 2008-04-05 05:11 x
今日の桜は、あどけなくて、かわいいです。
あ~こんなやわらかな色のワンピースが
着てみたい。

冷えますからね...ダメです。
Commented by kiku at 2008-04-05 13:25 x
季節感のない所にいるから、この一週間は春を堪能させてもらいましたよ。
阪急沿線の桜が満開近しになってました。

Commented by ichiichik at 2008-04-05 17:31
土岐市の桜は駅前の町の方は満開
駄知のわが町は5部咲きと言った所でしょうか。
Commented by tagu at 2008-04-05 18:10 x
紅さん
物届きましたよ、ありがとうございました
早速関係者に配らせていただきます
Commented by エンドウマメ at 2008-04-05 18:47 x
ポカポカと、暖かないい天気でした。 今夜は、元はしだのりひこと
シューベルツに在籍された、おちゆうじさんのライブに行きます。
Commented by 大棟梁 at 2008-04-05 20:06 x
こちらはまだ桜は蕾です。
もうすぐバトンタッチできるかな。
あ、僕はこんなきれいな画像は無理ですがね。
Commented by S.SHIN at 2008-04-05 21:36 x
紅さん
ぼくにも物送っていただきありがとうございました。
宛て先だけで宛て名が書いてありませんでしたが
ちゃ~んと着きましたよ・・・。
Commented by BB山本 at 2008-04-06 19:56 x
こりゃまた、美しいサクラ!!
焼酎がもう一杯、増えました。

もうすぐ「篤姫」
駐在員の楽しみは、NHKなんですよ!!
Commented by オルロフスキー at 2008-04-07 16:21 x
土、日と お江戸に行ってきました。
篤姫展が4月6日までということなので土曜日午前は両国の江戸東京 博物館、午後は本当の目的である某場所。
篤姫展は、さすがNHK!
最終日一日前とあって老若男女、人、人で溢れ返っていました。

将軍家定や斉彬、小松帯刀の肖像画、それに明治初期に撮影した
江戸城の写真があって、しばし気分は江戸末期~明治にタイムトリップ。
もちろん篤姫の写真(正装したもの、断髪した写真)もありました。
時間があれば、もっと丁寧に見たかったです。
Commented by オルロフスキー at 2008-04-07 16:29 x
PS.紅ちゃん、おみやげは、買ってきませんでした。
すいませ~~ん。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:19 x
bubuさん、
春は人を幸せな気持ちにさせてくれるようですね。
ぼくもなんだかわけもなくウキウキしております。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:20 x
Kikuさん、
阪急沿線の桜もいいですね~
懐かしいな~。
「阪急沿線」って歌はなかったですかね???
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:21 x
ichichikさん、
もうすこしでくめさんとこも桜が咲きますね。
写真楽しみにしております~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:22 x
taguさん、
あわてて作りましたので早くもミスプリントがありました~
すいません。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:25 x
マメさん、
「おちゆうじ」さんですか~
懐かしいですね。まだうたってらっしゃるんですね。
おちさんもナイーブないい声でした・・・
ぼくも聞いてみたいな。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:28 x
大棟梁さん、
付知の桜楽しみにしてますよ~
kazuさんはもうお嫁さんのほうがいいみたいですから?
大棟梁さんが「頼みの綱」です~
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:29 x
shinさん、
ごめんなさい、ごめんなさい。
あ~まったくぼくってあわっくらいなもんすから。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:32 x
BBさん、
せんころ、ショウチューをお湯割りで飲みましたが
ショーチューも結構美味しいですね~
あ~こまったこまった、
スコッチは旨いし・・・ショーチューも旨いし・・・・
明日は何呑もうかな~
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-07 23:38 x
オルロフスキーさん、
東京へ行ってきたんですね。
「篤姫」は面白いですか?
ぼくは連ドラはどうも苦手なんです、毎週同じ時間に
同じ番組を見るというのがどうも苦手で。。。。

お土産こんだあ買ってきてくりょおええ~。
Commented by BB山本 at 2008-04-07 23:51 x
紅ちゃん、最近出てる芋焼酎の黒麹ってやつ
飲んでみてごう、たまらんく旨いで!!

ウイスキーはスコッチにして、しょっちゅう飲むのは
これに限ります、ふんとだよ!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-08 00:01 x
BBさん、
よっしゃ わかった~ふんとだらいね~
明日買って来ます!

ん~~~お金あったっけか~???
Commented by BB山本 at 2008-04-08 00:05 x
紅ちゃん、遅くまでがんばるね!!
こっちはまだ夜の10時、ま~ちっと飲んで寝るですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-08 00:09 x
BBさん、
日曜日に張り切って遊ぶすぎでさっきまで
グータラピ~
だもんでまだおきてれるだだよ~
もうこっちは12時すぎたでもう寝ます、おやすみなさい~!


<< カンけりサッカー      春色    チューリップ >>