人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
チューリップ
チューリップ_d0072720_23175631.jpg


前橋でチューリップを傘でなぎ倒していく男の画像が公開されました。
日本人のこころ すさんできてますね・・・

by akatensan | 2008-04-25 00:00 | 野の花・花 | Comments(8)
Commented by kiku at 2008-04-25 12:22 x
>日本人のこころ すさんできてますね    →同歩!
男はいったいどうしちゃったんだろうか。弱いし、いざとなると逃げるし
ブレない軸がない。こんな男が増殖中。
時代の大きな変化の潮目は女時。女性が強いと言うけれど、それにしても
男がだらしないねー。チューリップのように真っすぐピンと立って欲しいなぁ。
Commented by tagu at 2008-04-25 18:03 x
あらま何とも美しいじゃ~ありませんか
なぎ倒しオヤジの心はあまりにも醜い!
Commented by なでしこ at 2008-04-25 18:55 x
チューリップの好きなところは
「花っ! 茎っ! 葉っぱっ! 以上っ!」
と言う潔いところです。
人間も見習いたいですね。

あっ、ガーベラも好きです。。。
Commented by エンドウマメ at 2008-04-25 18:57 x
素晴らしい構成・・・です。 組写真の1枚・・・って雰囲気で、いいですね。
それにしても、丹精に作られた綺麗な花を・・・なぎ倒す行為は、許せません!
Commented by 大棟梁 at 2008-04-25 19:51 x
そのニュース見ました。悲しいぞ。
Commented by S.SHIN at 2008-04-25 20:23 x
ニュースの画像見ました・・・胸が痛みました。
「(ムカッ)何考えてんねん!」
Commented by ichiichik at 2008-04-25 20:47
情けないです
どうせ殴りかかるなら
もっと強い者に対して殴りかかっていかんかいと思ってしまいました
あの男の家族はもっと情けないだろーなー
あんなに顔がはっきり映っていては
家族ならすぐに解るだろー
Commented by keyshow at 2008-04-26 18:34 x
ガキの頃、”隠密剣士”や”伊賀の影丸”になったつもりで、伊太矢川の土手に自生していた、彼岸花を、棒切れや、鎖で、片っ端から
薙ぎ倒して、遊んでました。これは、許してもらえますよね??


<< なんとか25年・・・      ハナミズキ >>