2008年 04月 25日
なんとか25年・・・
d0072720_23495210.jpg

今日で額縁屋を始めてから25年になりました。
シブトク頑張っております。
これからもよろしくお願い致します。

by akatensan | 2008-04-25 23:50 | 額縁 | Comments(11)
Commented by bubu at 2008-04-26 09:34 x
むちゃくちゃ、カッコいいです。
削りおえた額縁ですか、きれ~ですね~。
仕事されてるところもいつかまた拝見したいですね。
Commented by ikko at 2008-04-26 13:34 x
むちゃくちゃ、カッコいいです。
紅くんは、年をとるともっともっとかっこよくなると思うよ。がんばれ~!
私は今の仕事をはじめて、まだ13年ですが、写真にすると何になるのかな?
社会保険労務六法…?パソコン…?絵にならないね~
Commented by エンドウマメ at 2008-04-26 13:45 x
結婚なら・・・銀婚式ですね。 おめでとうございます。 素晴らしい仕事を
これからも続けられると思います。 額縁のある部屋で、過ごしたいです。
Commented by kiku at 2008-04-26 14:39 x
たくさんの作品があちこちに収まっているね。僕もお世話になりました。
アレに華を添えていますよ。宝塚に帰る度に眺めます。
ずっと続けて将来は「現代の巧」なんて呼ばれるようになってな!
Commented by keyshow at 2008-04-26 16:25 x
25年!凄いですね。古人曰く”天才とは、継続の異名なり”と、
また、曰く”たゆまざる、歩み恐ろし、蝸牛”。これからも、倦む事
なく、一筋の道をがんばってください。紅介さん!!微力ながら、
応援させて、いただきます。
Commented by tagu at 2008-04-26 18:39 x
人間国宝になるまでシブトク頑張りましょう~
とりあえず25年頑張ったということで
何か自分にご褒美をあげて下さい
Commented by ichiichik at 2008-04-26 20:25
職人仕事を続けていく事が難しい世の中で
25年続けてこれた事はすばらしい事だと思います
これからもいい仕事を残していってください。
はなはだ簡単ではございますが
お祝いの言葉とさせてもらいます。
Commented by 大棟梁 at 2008-04-26 20:30 x
もう25年でも頑張れそうじゃないですか。
やっぱり特殊なカンナやノミも使うのですね。
Commented by Scheerhorn at 2008-04-27 09:59
いいですねぇ~職人の道具!
紅さんの仕事されているとこぜひ見てみたいです。
25年ご苦労さまでした。
そしてこれからも頑張ってください。
Commented by 紅ちゃん at 2008-04-27 13:41 x
みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。
なんとか25年もできたのは家族や周りの人たちのサポートの
おかげだと思ってます。
今ぼくは額縁を木地から仕上げまで全て一人でやってますが
額縁は奥が深く「道、遠し・・・」という感じです。
材料の高騰や不景気で大変ですがこれからも頑張って
やってゆきたいと思ってます。
Commented at 2008-05-05 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 茶工場      チューリップ >>