人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 05日
さくらんぼ


さくらんぼ_d0072720_13103726.jpg

今年も無事に「お茶の季節」が終わりホッとしています。
長谷川園のみなさまお疲れ様でした!
それにしてもHASEくん、お嫁さん、の頑張りにはいつも感動してしまいます。
毎年 自分ももっと頑張らねば・・・と思って帰ってきます。
来年もよろしくお願いいたします!

これは隣のMさんから戴いたさくらんぼです。
これがまた市販のものとは比べられないほど美味しいのです~
みなさんに食べさせて揚げられないのが 
く~~~~っ残念~~~!

by akatensan | 2008-05-05 13:19 | 食いしん坊 | Comments(11)
Commented by kiku at 2008-05-05 18:19 x
今年も無事に終わりましたか。この時期、集中的に忙しいもんなぁー。
ご褒美のおいしいさくらんぼやね。写真からこっそり1個頂いちゃったけど
バレたかな? 
Commented by ichiichik at 2008-05-05 18:24
無事終わりましたか
ごくろうさまでした。
みごとに色づいて美味しそうなさくらんぼ
完熟のさくらんぼはほんとに美味しいですねー
鼓土里座でも食べられるかもしれません
Commented by bubu at 2008-05-05 19:04 x
なんてまあ、美味しそうなさくらんぼでしょう。
うらやましい~。
お仕事、おつかれさまでした。。
Commented by エンドウマメ at 2008-05-05 19:18 x
サクランボ・・・マメが食べると、誰かさんみたいにアレルギーが出て
息が出来なくなるので・・・食べる事が出来ません。 のどの中に
ジンマシンが出来るので、呼吸する事が出来ません。 唇がタラコの
様になって・・・麻酔がかかったみたいに感覚が無くなるのです・・・。
Commented by BB山本 at 2008-05-05 19:21 x
紅ちゃん、ご苦労さんでした。
毎日、美味しいビ~~~ルがたくさん飲めたことでしょうね。
でも、これからどんどん暑くなってくるから
もっともっと美味しいビ~~ルが飲めることでしょう。

結局、仕事しても、しなくてもビールはいつも美味いのです!!
ハノイは毎日うまいぜよ。(ハノイで無くてもうまいぜよ)
Commented by tagu at 2008-05-05 21:46 x
紅さん
ご苦労様でした
美味しそうなサクランボ、食べたいな~
24日待っています
Commented by ムー at 2008-05-05 22:17 x
お疲れ様でした
私もさくらんぼは大好きです。
欲しいな~
食べたいな~
誰かくれないかな~(笑)
Commented by 大棟梁 at 2008-05-06 21:24 x
さくらんぼ、いつ食べたか記憶にありません。
お茶の仕事お疲れ様でした。ゆっくり酒飲んでください。
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-05-07 21:03 x
紅ちゃん、こんばんは。
つやつやとして、とっても美味しそうなサクランボですね。
サクランボは、ちょっと控え目な甘さがとっても好きです。
ところで、みどりの日にバラの丘公園に行ってきました。
たまたま無料開放日でした~(汗)
時季外れらしくて花は少なかったでしたが、癒されました。
ネット環境もようやく整いましたので、またよろしくお願いします。
Commented by S.SHIN at 2008-05-07 22:15 x
お疲れさまでした&ご苦労さまでした!
さくらんぼ、美味しそうですねぇ~
ちっちゃい頃、お腹いっぱい食べてみたい果物ベストワンでした。
Commented by ikko at 2008-05-07 23:28 x
さくらんぼを見ると、離れ住む娘が思われてなりません。


<< 悪戦苦闘中。。。      本日 晴天なり >>