人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 22日
なにかひとつ・・・


なにかひとつ・・・_d0072720_23145187.jpg

毎日「なにかひとつ」昨日とは違ったことをやろうと思ってますが
できたり、できなかったり・・・。

by akatensan | 2008-05-22 00:00 | 自然・風景 | Comments(9)
Commented by ムー at 2008-05-22 00:24 x
私は今日もまた無駄な一日を過ごしてしまった。
反省しないといけませんね。
Commented by kiku at 2008-05-22 12:23 x
イチローや将棋の羽生クンみたいに毎日同じパターンの生活をして
結果を残してる人がまれにいるけど、逆の意味で凡人以下で臆病な僕には
違った事のアイデアも勇気もありませ~ん。
Commented by エンドウマメ at 2008-05-22 18:20 x
その日暮しのマメですが・・・楽しかったと云える1日を過したいと
思っています。 が・・・反省の毎日です。 でも平凡な1日も好き!
Commented by bubu at 2008-05-22 18:35 x
あ~特に何もしないまま、夕暮れです。
♪夕暮れ時はさみしそお~。
この写真も胸キュンですね!


Commented by tagu at 2008-05-22 19:22 x
毎日「なにかひとつ」・・・
出来たりすることが素晴らしい
私は毎日「なにかひとつ」忘れてゆく今日この頃です
Commented by ichiichik at 2008-05-22 21:13
僕は何も気にしていません
どんな風に生きても昨日と同じようには生きられませんから
昨日は昨日の一日
今日は今日の一日
あえて昨日と全く同じように生きてみる
これも気にしてみるとなかなか難しい物だと思いませんか。
Commented by S.SHIN at 2008-05-22 22:03 x
明日は明日の風が吹く・・・
taguさんのボケにお座布いっぱい。
Commented by ikko at 2008-05-22 23:43 x
きれいな写真だ… 実に美しい… 
なにかに心を寄せる時間が持てるってことが素晴らしいんじゃないでしょうか。
Commented by 大棟梁 at 2008-05-23 00:02 x
毎日、何かひとつは叱られます。


<< レッド ポイ      やまぼうし >>