人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 02日
幾つになっても・・・


幾つになっても・・・_d0072720_11575754.jpg

昨日は藤枝で行われた「全国シニアサッカー大会」(60歳、70歳以上のサッカー大会)のお手伝いに行ってきました。
目を輝かせてボールを追う姿はまるで少年のようでした・・・。
幾つになっても「サッカー小僧」なんですね!




幾つになっても・・・_d0072720_1233450.jpg



幾つになっても・・・_d0072720_1255443.jpg

走る、走る・・・「お腹」が走る。。。

幾つになっても・・・_d0072720_1273719.jpg

この方は大正11年生まれの85歳、凄すぎる~~

by akatensan | 2008-06-02 12:00 | サッカー | Comments(8)
Commented by kiku at 2008-06-02 12:24 x
ずいぶんご高齢とおぼしき方が走る走る!
サッカーってこんな世界もあるんやね、たまげたー!
Commented by ikko at 2008-06-02 13:15 x
いいですね~!!!
紅くん、この方の年齢まで、まだ30年あるもんね。がんばってね。
私もテニス、がんばろっと!
Commented by BB山本 at 2008-06-02 16:27 x
僕の周りには、20歳代しかいないので仲間に入れてもらえません。
こんな写真見ると、まだまだ負けられんゾ~~って思うんだけど・・・。

いつか島田に帰ったら、また一緒にタマ蹴りしようね、紅ちゃん!!
Commented by ichiichik at 2008-06-02 17:52
すばらしいですねー
いくつになっても少年のような瞳の輝きを持っていたいと思うのですが
あっちが痛い、こっちが痛い、もう無理してはいかん
ついついサボる口実だけが増えてしまいます。
反省、
猿でもする反省を毎日しています。
Commented by エンドウマメ at 2008-06-02 18:34 x
髪の毛の色が変わったり・・・体型が変わっても、少年の心を持った
青春を追い駆けているオジサン達は、走っている瞬間が楽しいのでしょう。
Commented by ikko at 2008-06-02 21:28 x
さっき、テレビのニュースでやってました。
アナウンサーも「走る!走る!」と言ってました。
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-06-03 18:26 x
走ることが出来る限り、ず~っといつまでもボールを追っかけたいですね。気持はいくつになっても少年でいたいです。
最近ウエイトを落として軽くなったんですが、走る機会に恵まれません。う~ん、みんなとサッカーやりたいなぁ。
楽しみにしていた合宿もピンチになってしまいました(;_;)
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-05 22:41 x
みなさんコメントありがとうございます~!
BBさんまた一緒に蹴りたいものですね~
BBさんのシュートは凄かったあ~~
ikkoさんあのニュースぼくの友達(年上ですが・・)でました。
よねちゃん、今年の「信州遠征」は9月27,28日に決まりました!
ぜひ都合をつけて来てください~!


<< コンプレッサー      山紫陽花 >>