人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
梅雨の風景

梅雨の風景_d0072720_12582672.jpg


空がじめじめしています・・・
景気もじめじめしてます・・・
せめて気持ちぐらいはははればれといきたいですね~

by AKATENSAN | 2008-06-11 12:53 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by kiku at 2008-06-11 13:13 x
この水を張ったたんぼは去年もアップしてくれましたね。
ゲロゲロ カエルの声が聞こえてきそうです。
雨の日には、紫陽花の花でも見れたら季節を味わえて気も紛れそうですが。
Commented by ichiichik at 2008-06-11 18:13
今日も蒸し暑い一日でした
景気はもうすっきりしない感じがするし
温度は温暖化で暑いことが当たり前になってきているような感じがして
庶民はため息ついて空を見上げるだけです。
Commented by bubu at 2008-06-11 18:27 x
さっきから雨が降り出して何だかホッとしています。
どうーせなら降ったほうがマシ。
ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ、ランランラン。と
Commented by エンドウマメ at 2008-06-11 18:55 x
雨が降れば、嫌な気分になります。 晴れたら晴れたで、蒸し暑くて
嫌な気分です。 でも寒い冬よりも、暑い夏の方が好きなのでもっと
暑い日になって欲しいな。 でないと、美味しいお米が出来ませんからね。
Commented by tagu at 2008-06-11 19:30 x
気持ちはジメジメ、ビショビショです
ネクラな僕です~
Commented by S.SHIN at 2008-06-11 20:45 x
ほんまですね!
梅雨気分はしゃ~ないですけど
心の中は快晴で行こうじゃあ~りませんか
ね、紅さん。
Commented by 大棟梁 at 2008-06-11 22:35 x
降りそうで降りません。
外仕事がはかどっていいですけどね。
なんかテンション上がらない今日このごろです。
でも気分をかえなきゃ。
Commented by ikko at 2008-06-12 00:42 x
傘は失くしてばっかりいるので、100円ショップで調達しますが、
おしゃれな長靴…じゃなくてレインシューズがほしいな~。
こないだ久しぶりに靴屋に行きましたが、眺めただけでした。


<< 久しぶりに・・・      さよなら・・・ カンタロウ >>