人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 02日
無題

無題_d0072720_23561470.jpg


きり~~~~~~つ!



無題_d0072720_23575554.jpg

れい~~~~っ!

バカバカしくてどうもすいません~
怒らないでね。。。

by AKATENSAN | 2008-07-02 00:00 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by kiku at 2008-07-02 12:20 x
キリッと キリツ!  麗しくレイ!  いい立ち姿やねー。
紅ちゃんが号令をかけたん? 
「立ちっぱなしで疲れたからもう着席していいですか?」
Commented by tagu at 2008-07-02 17:41 x
素っ裸の変体オヤジがコートを着て
女の子の前でパカット、コートを広げるポーズに似ていますが
違いますよね・・・
失礼しました~
Commented by ichiichik at 2008-07-02 18:29
お見事
ナイスな写真でございます
Commented by エンドウマメ at 2008-07-02 18:39 x
暑いので・・・鳥クンも壊れ気味(笑)ですね。 梅雨だと言うのに
30℃を越える気温。 鳥クンみたいに、大空を飛んで涼みたいです。
Commented by bubu at 2008-07-02 18:44 x
ぜんぜん怒ってません。
Commented by 大棟梁 at 2008-07-02 20:41 x
僕も、これしきのことでぜんぜん怒ってません。
すぐ切れる人は苦手です。
(* ⓝฺ v ⓝฺ *)ニコニコ
Commented by S.SHIN at 2008-07-02 22:06 x
二枚目は、れい~~~~っ!というより
やすめぇ~~~っ!って感じですかねぇ?
ほんとナイスな瞬間ですね。
Commented by ムー at 2008-07-02 23:10 x
一人でさみしそうですね。
紅ちゃん、お友達になってあげてね!
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-04 12:58 x
みなさん、いつもコメントありがとうござます~
「在庫」でした。どーもすんまへん~
taguさん、そんなことやっちゃあダメですよ。
大棟梁さんは人間ができてますからね~。


<< ひとやすみ      晴れ間 >>